でんぱ組.incに…いや、もふくちゃんにやられた!

ども!  元ココロのひきこもりで、でヲタで、もんスターで、陽だまり界隈のわっしーです

 

いや~ ビックリしましたね~

2日前に下記の内容の記事を書いたんですけど..... 

www.wassy-dempa.com

ふたを開けてみたらあらゆる想定のはるか上をいかれましたね

まさかこの展開にもっていかれるとは!

今になって冷静に考えてみれば前日のもふくちゃんのこのツイートもなんかあやしさを全開に匂わせてるんですよね

まぁ それにしても6月26日発売の新曲「いのちのよろこび」のLIVE映像が公式から配信されているとはいえその発売前、このタイミングでさらに新曲を2曲も発表してくるとはまたしても でんぱ組.inc に、いや今回はもふくちゃんに完全にしてやられましたね

だいたいにして「いのちのよろこび」の c/w  現役高校生シンガーソングライター 諭吉佳作/menさん作詞・作曲の「形而上学的、魔法」がまだ完全に謎に包まれたままのこの状態でさらに仕掛けてくるんですからね

やっぱり もふくちゃんはスゴイわ

でんぱ組にとってはプラスな事以外なんにもありません

 

清 竜人 ハーレムフェスタの出演 #子丑寅卯辰巳0525 カバーイラスト

ホントすべてのギミックがここに集約されていたんですね

しかも全部やりたい放題やった後のツイートがこれですからね

もう 凄すぎて驚くどころか口ポカ~ンですよね

最強プロデューサー復活!

 

また曲もいいんですよね~

奇才・天才  清 竜人 さんが久しぶりにでんぱ組に楽曲提供してくれたわけなんですけど久しぶりに完璧なる電波ソングに仕上がっていますね

「子♡丑♡寅♡卯♡辰♡巳♡」

あいかわらずタイトルに♡が入っていて思わずニヤけちゃいますが、ホント「これぞ でんぱ組.inc!」という曲であり、懐かしい感じもありながらさらに進化している最高の1曲です!

 


でんぱ組.inc「子♡丑♡寅♡卯♡辰♡巳♡」MV

 

あともう1曲の新曲

「秋の葉の原っぱで」

この曲もなかなか攻めてきましたね

でんぱ組にはめずらしくほぼピアノとストリングスのみのスローバラード

普通のアイドルであればだいたいアルバムに1曲は入っていそうな曲ですが、でんぱ組がこういった曲を歌うのはどこか新鮮な感じですね

 

「いのちのよろこび」で新境地を切り開いたあとの でんぱ組王道ソングとアイドル感満載のバラード

 

まぁ なんにしても今 全国のでヲタはみんな「もふくマジック」にまんまとかかってしまっています

この調子で、もふくPにはどんどん仕掛けてきてほしいですね

また1つこれでこの先のでんぱ組.incへの期待が膨らんできました

やっぱり でんぱ組.inc はおもしろいな~