祝3日で50000アクセス達成!もはやGoogle内部にでんぱ組.incファンがいる説はホント?

ども!  元ココロのひきこもりのわっしーです

 

この1週間 毎日毎日ずっと長時間PCの前に座り、原稿を書き続け肩こりと首こりと頭痛に悩まされておりましたが昨日やっと1本書き終えることが出来ました

今回の依頼は全く知らない初見のアイドルグループについての原稿でしたのでもう本当にとんでもなく苦労しました

何本も何回もDVDを見たかもう数えたくもないくらいに大変でした

当然ブログを書く余裕もなく気がつけばもう5日も投稿していなかったんですね

寂しい事ですがしょうがない 自分で決めた事ですから…

 

という事で今回のブログですがその書いていなかった5日間に起きていたある出来事について書いてみたいと思います

それはこちら6月27日に書いたこのブログなんですが

www.wassy-dempa.com

久しぶりに1日数千アクセスとかのピストル級ではなく、1日10000アクセス3日で50000アクセスを超すちゃんとしたGoogle砲に着弾しました!

しかもGoogleアナリティクスを見ると滞在時間も上々でちゃんと記事を読んでもらえているみたい

さらには貼り付けていた過去記事のアクセスも同時に伸びていたので結果としては非常に大成功を収めた記事と言えるのではないでしょうか?

www.wassy-dempa.com

理由としてはやはりまたしてもGoogleサイトのTOPページに記事が掲載されたことが大きいと思われます

しかも今回はTwitterのフォロワーさんからも「また載ってるよ」「普通のニュースみたいにとりあげられてるよ」「ブログでもGoogleの記事に載るの?」などたくさんの驚きの声とあたたかいお言葉を頂きました

そういった影響もアクセス数を安定させ好結果をもたらせた原因の1つとなっていたのでしょうね 本当にありがたい事です 

ちなみにその時のスクショがこちらです

 f:id:hikikomoriinc:20190701151655j:plain

しかも僕の次の記事は今、コテコテの関西弁による絶妙なトークと美貌でバラエティー界を震撼させているアイドルグループ「BILLIE IDLE®」のメンバー「ウイぽん」ことファーストサマーウイカさんの記事です

まさか今や飛ぶ鳥を落とす勢いのウイぽんの記事よりも上に掲載されるとは非常に光栄で信じられない光景ですね

 

しかしなぜこうも僕のでんぱ組.inc関連の記事がGoogleに、さらにはTOP掲載されるのか?

以前書いたコチラの記事

www.wassy-dempa.com

この記事を読んでいただけた読者の方から、なんでも「Googleは 機械のプログラムによる巡回と人の目による二重のチェックをしている」とのことで「もしかしたらGoogle内部にでんぱ組のファンがいるのかもしれないですね笑」というコメントをいただいたのですが

いやいやいやいや コレあながち間違いではないかもしれませんよ

都市伝説レベルの話しになってしまいそうですが「Google内部にファンがいる!」そうでもないと僕のこの程度の記事がそうそう何度も何度もGoogleに取り上げられ、おまけにTOP記事として掲載されるなんてちょっと考えられないですね

水曜日のダウンタウンで「Google内部にでんぱ組.incのファンがいる説」とかやってくれないですかね?

おっ! やばい やばい 疲れすぎて頭が少しおかしくなっています

ホントもうアホになってしまったのか?(笑)