でんぱ組.incの最近の動向があやしい

ども!  元ココロのひきこもりで、でヲタで、もんスターで、陽だまり界隈のわっしーです

 

6月26日(水)NEWシングル「いのちのよろこび」リリースと同時に全国ホールツアー「でんぱ組.inc 全国ホールツアー UHHA! YAAA!! TOUR!!! 2019」が東京からスタートするでんぱ組.incなんですが、なにやら最近あやしい動きを見せております

 

1月1日に発売されたアルバム「ワレワレハデンパグミインクダ」の発売が決定する前にもいきなり謎の文字だけをネット上に公開したでんぱ組ですが今回もなかなか難解なギミックを僕たちファンに投げ掛けてきました

#子丑寅卯辰巳0525

このハッシュタグとイラストだけのツイートが急にながれてきて、今でヲタ界隈では謎解きにみな必死になっております

単純に5月25日に何かしらのアナウンスがあるのか?

それにしてもこのイラストは何なのか?

色々と考えるだけでなんかワクワクしてきて楽しいです

 

そしてさらにもう2つ気になるところが

 

1つ目はコチラ

僕も大好きな「バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI」が所属する事務所パーフェクトミュージックと「でんぱ組.inc」の所属事務所ディアステージが合同開催するイベントなんですが、数日前のツイートで追加発表された「なにかを発表する合同ライブ」という言葉 

う~ん こちらもまだ謎です

 

さらに2つ目

指原さんと土田さんの新番組の初回ゲストとしてスタジオに登場した時の写真が公開されたんですが、今までに見た事もない「新衣装」での出演

これまたなかなかに奇抜な衣装でまたまた謎に包まれています

 

もともと「でんぱ組.inc」はこういったギミックをファンに向け発信し、色々な謎解きをさせるのが好きなグループ(事務所の策略?)ですが今回もなかなかおもしろく全国のオタたちを楽しませてくれています

 

とりあえず明日5月25日にまずは何があるのか楽しみですね~

  

 
でんぱ組.inc「いのちのよろこび」Live Movie(2019.4.30 at 名古屋 ダイアモンドホール)