仙北谷 春菜 

ども!  元ココロのひきこもりで、でヲタのわっしー.inc です

 

僕を「ココロのひきこもり」から救ってくれた恩人の1人でもあり、友人でもあり、尊敬する女性、シンガーソングライターの「仙北谷春菜」さんが数日前にYouTubeに曲をUpしてくれました

 

SONYミュージック契約アーティスト時代のLIVE動画やMVは以前からYouTubeにも上がっていましたが、春菜さん自らが曲をUPしてくれたのは今回が初めてになります

 

結婚を機に一線からは少し距離を置き、自分が本当にやりたいと思った時にだけその歌声を届けてくれていた春菜さんですが今回なんと同時に3曲もUPしてくれました

 

いや~ どの曲も本当に素晴らしい!

 

昨年の単独LIVEも本当に素晴らしいLIVEでしたが、あの時のLIVEの興奮と感動をまた思い起こせてくれましたね

f:id:hikikomoriinc:20190311162407j:plain

数日前に下記の記事でちょっとだけ春菜さんについてもふれさせていただきましたが

 

www.wassy-dempa.com

その直後、今回のYouTubeでのUpでしたので、僕のテンションも、もう上がりっぱなしです

普段は「でんぱ組.inc」ばかりの僕ですが、春菜さんの作る音楽、歌声は僕にとってはでんぱ組と同じくらい大好きで大事で大切なものです

それをいつでも好きな時に聴きたいだけ聴けるという喜びたるやもはや至福のひと時、もう最高です!

 

また 気が向いたらLIVEもぜひ開催していただきたいですね

 

あと これ余談ですが今回の「桜」「I don't like you」で使われている2つの絵なんですけど、この絵 実は春菜さんが描かれたものなんですよ

いや~ やっぱりアーティストの方というのは才能が豊かなんですね

ホントに素晴らしい! もう凄すぎるわ! 

 

 
桜 仙北谷春菜


I don't like you 仙北谷春菜


始まりの時 仙北谷春菜