井上尚弥選手と私立恵比寿中学に挟まれる

ども! 元ココロのひきこもりで、でヲタで、もんスターのわっしーです

 

え~ 最初に謝っておきます

今日の内容は非常にくだらなく、どうでもいい内容です

時間があまりまくっていてヒマすぎるという人だけ読んで頂ければありがたいな~といった内容になってます 

ホントすみません

 

はい それではいかせて頂きます コチラ!

 

f:id:hikikomoriinc:20190520172236j:plain

日曜日のGoogleに僕のブログがありがたいことに掲載されたのですが 、なんとその記事の前後2つを見てください

今や大人気アイドルグループになりつつある「私立恵比寿中学」のNEWアルバムリリースの記事と夜にテレビ中継もされたボクシング界のスーパースター、日本ボクシング史上最強のチャンピオンとも言われる「井上尚弥」選手の記事の間に一般の庶民も庶民!いてもいなくても周りに何の影響も与えないような僕のブログ記事が挟まれて紹介されたんですよー

 

もうね あまりに嬉しすぎてスクショしちゃいましたよね

しかも恐れ多い事に井上選手の記事の上に載っちゃうなんてもう一生モノの自慢です!

 

というだけのただの自己満足で、どうでもいいようなヘンな自慢話です

本当にくだらない内容でごめんなさい

明日からはもう少しまともな記事を書くように心がけていきますので今日だけは僕のアホさをお許し下さい

 

あと一応 Googleに載った記事はこちらでした 

www.wassy-dempa.com