バンもん!の日比谷野音ライブが最高だった!

ども! 元ココロのひきこもりで、でヲタで、もんスターのわっしーです

 

成田発札幌行の1番早い飛行機に乗るため今 空港内で過ごしています

もう夜中の2時を過ぎましたが、昨日のバンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI の野音でのライブの高揚感からいまだ抜け出せず全くと言っていいほど眠れないのでこのままここでブログを書きたいと思います

f:id:hikikomoriinc:20190519234013p:plain

いや~ もうね本当にすごく楽しくて最高のライブだったんですよ 

あれがどうした なにがどうした

と言葉にするのが勿体ないぐらいに素敵なライブで僕が今までの人生の中で直接参加したもののなかでも1、2を争うほどの最高のライブでした

会場の雰囲気も、セットリストも、そして何よりもメンバーの素晴らしさがとにかく最高に出ていて本当に伝説的なライブになっちゃいましたよ

 

1つだけ、ほんのちょっとだけネタバレさせちゃいますとライブ終盤にリーダーであり、バンもん!というグループを自らの手で作った みさこさんのMCがありました

その内容がもうホント信じられない程に感動的でおじさんで涙もろくなっている僕の涙腺は完全崩壊し、きったねー顔になっていたと思います

みさこさんのバンもん!に、そしてメンバーに対する深い愛情と気持ちがいっぱいにつまった本当に素晴らしくステキなメッセージでした

 

ただね 今回のライブこれがツアーの初日なんですよ

これからどんどんたくさんの街をまわりその都度最高のパフォーマンスを僕たちファンに届けてくれるんだと思います 

僕もこのあと横浜、札幌、帯広、柏の4公演に参加する予定ですが、後日追加発表される場所もあるらしいのでもっとたくさん見る機会があるかもしれませんし、フェスとかでも見たいですね

 

いや~ ここまで書いていても興奮が一向に収まりません!

まわりで寝ている人達を起こしてバンもん!の動画を見せて曲を聴かせて

「バンもん!って最高じゃありません?」

って言って回りたいぐらいです! 

あ~ ドキドキがホントに止まりませんよ

 

あ あとね最後に1枚とても嬉しくなってしまうものがあったので写真に撮ってみました

f:id:hikikomoriinc:20190520003031j:plain

なんと でんぱ組.inc からのフラスタです!

こういうの見るとなんか嬉しくなっちゃいますよね

ちなみに今日の僕の席 関係者席と近かったんですけどなんと僕の推しの1人でもある相沢梨紗さんがいらしていました

推し同士が仲良しで、推しグループ同士に繋がりがあるっていいよな~

推し冥利に尽きます!

 

なんとなく上手くまとまった感じなので 今日はこのへんにしときます

最後まで読んでくれてありがとうございました