我々はどこから来たのか?我々はでんぱ組.incなのか、我々はどこへ行くのか~とりま東名阪~

ども!  元ココロのひきこもりで、でヲタのわっしー.inc です

 

昨日、普段であれば絶対に書かないようなブログを思いつきで書いてしまいその結果スマニュー砲、Google砲、はてなブックマークに掲載され、たくさんの方から様々な意見を頂き、とても勉強になりました

 

www.wassy-dempa.com

どの意見も本当にもっともなもので

「こういう事は考えていなかったな~」

「そんなふうに思えばいいのか」

「ちょっと考えすぎなのかな~」

「人の事を考えたふりして自分しか見ていないのかな?」

「素晴らしい!これからはそう考えてみよう!」

と、いろいろと考えさせられましたね

いつもの僕のブログは「でんぱ組.inc」と病気の事ばかりなので、これほどの反響をいただくことはないのですが、やはり常識・マナーについての内容になると色々と変わってきますね

いい意味でも、悪い意味でも本当に勉強になった記事となりました!

 

まぁそんな感じで勉強、反省はここまでにしていつものブログに戻ります

 

本日 4月10日に渋谷の「TSUTAYA O-EAST」で行われる 

でんぱ組.inc 新体制6人による 初ツアー

「我々はどこから来たのか?我々はでんぱ組.incなのか、我々はどこへ行くのか~とりま東名阪~」

の電子チケットが配信されました

f:id:hikikomoriinc:20190314171447p:plain

大阪、名古屋は抽選で落ちていたのであまり期待していなかったのですが、電子チケットを開いてみてビックリ!!!

 

な な なんとーーーーーー

 

整理番号 A 29番!!!

 

これは嬉しい! すごい! ブラボー! やったー!

昨年のコスモツアー初日 惑星ポロー・サ公演で奇跡の最前列がありましたが、それ以降はなかなか厳しい状況が続きましたので、今回の29番という数字はかなり嬉しかったですね

本当テンションMAXダダ上がりです!

 

いや~ 今から本当に楽しみになってきました

あとは当日までに体調を整えて元気に参戦出来たらなと思います!

本当に楽しみで、嬉しい!