とりま東名阪ツアー⑥ ~ 番外編 えぇぇぇぇ~ バンもん!との遭遇

ども!  元ココロのひきこもりで、でヲタのわっしー.inc です

 

はい 4月10日 渋谷のTSUTAYA O-EASTで行われた でんぱ組.inc新体制6人でのライブツアー

「我々はどこから来たのか?我々はでんぱ組.incなのか、我々はどこへ行くのか~とりま東名阪~」

楽しさと感動、そして喜びのサプライズのうちに終わった今回のライブ

2日経った今でもその余韻に浸っております

はぁ~ ホントにえかったなぁ~

早く 次のホールツアー

「UHHA! YAAA!! TOUR!!! 2019」観たい!

NEWシングル

「いのちのよろこび」 聴きたい!

ホントに楽しみだな~と、当日帰り際にもらったフライヤーを見ながらニヤニヤしていたので・す・が!

実は他にもう2枚入っていたんですよ

1枚目はピンちゃんが出演している舞台(新感覚エンターテインメント)

「ギア-GEAR-」East Version

まぁ これはもう今更説明する必要のない程の大人気でかなりのロングラン公演となっているものなので納得だったんですけどもう1枚がちょっとびっくりしました

 

それがこちら

f:id:hikikomoriinc:20190412011404j:plain

確かに「でんぱ組」と「バンもん!」と言えば、汐りんと、ぐみさんが元ディアガだったり、りさちーとみゆちぃが仲良しだったり、ツーマンライブをしたりと事務所、レーベルが違うなか なにかと縁がある2組ですけど、でんぱのライブでバンもん!の単独全国ツアーのチラシが封入されているなんて「なんでだろう?」とちょっと思っちゃいました

 

5月2日に日比谷野音でDear☆Stage & Arc Jewelが行うアイドルフェス

THE GOLDEN IDOL FES 2019 IN 野音 ~帰って来たゴールデンコンビ~

に唯一の他事務所からのゲスト(友情出演)として

「バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI」

の参加も決まっていますが、それにしても変わった組み合わせ

僕的には2組とも大好きなグループ(というかこの2組しか推してない)なので普通に嬉しく「でんぱ組だけじゃなくバンもん!も貰えるなんてラッキー」と思っていたのですが、一緒に観ていた「でヲタ」仲間はけっこう「なんでだろうね?」とみな不思議がっていました

 

そんな事を話しながら出口に向っていくとなにやらちょっとした人だかりがありました

なんだろうと思い近づいてみると............

「なんでぇぇぇー! みゆちぃ じゃん!」

もうその時点で僕の心臓はバクバクです

近づいて声をかけてみると

「おお 来てたんだ 北海道だよね?」の第一声!

マジかぁ~ ちゃんと認知されてるやん うれしいね~

それから話が始まり何をしてるのか聞いてみると全国ツアーの告知チラシを配っていたんだそうです

残念ながら僕がその場に来たときにはすでに配り終わったあとだったのでチラシを頂く事はできなかったのですが、その分 みゆちぃと隣に来た

みさこさんと沢山話す事ができました

でんぱ組のライブを最前列で観て、帰りに みゆちぃに会って話す事ができたなんて、もうホントにとんでもなく嬉しい1日です

 

寒い中あまり引き止めるのも悪いので挨拶をしその場から離れようとした時 みさこさんが

「あっちで汐も配ってるから行ってみたら?」

と言われちょっと歩いてみると寒さの中頑張ってチラシを配っている

汐りん発見!

その姿を見てるだけでなんか泣けてきそうでした...

ただ、あまりにも感動してその場でその姿を見ていたら汐りんが持っていたチラシもだんだんと少なくなっていき僕が汐りんの前についた時にはちょうど全部配り終えたあとでした

「ああ~」と僕が言葉にしてしまった瞬間すかさず

「ごめんの~」という言葉

「いや~いいですいいです 寒い中お疲れ様でした」と返すと満面の笑顔で色々と話しかけてくれました

あれ? これホント現実か? 夢じゃない?

何度も何度もそう思っちゃうくらい本当に嬉しい1日になりました

あまりにもビックリで嬉しい事ばかりだったので帰りの飛行機落ちるんじゃないのか?と本気で考えちゃいました

 

あと余談ですがバンもん!のマネージャーの岩ちゃんとも少しだけ話させて頂いたのですがとても面白い方でした

バンもん!メンバーだけじゃなくスタッフを含めたチーム全員推せます!