そういえばチェキ帳を買ってみました

ども! 元ココロのひきこもりで、でヲタで、もんスターのわっしーです

 

え~と 前回ではなくて前々回4月の東京オタ活遠征で秋葉原ディアステージに行った時についにというか、とうとう買ってしまいました

 

はい チェキ帳 です

f:id:hikikomoriinc:20190503023722j:plain

3月に行われた第1回目の「推し会」で、Prima☆Stellaのスーパーエースばんびちゃんと人生初の2ショットチェキを撮って以来、接触イベント、チェキ会への恐怖心がすっかりなくなり、むしろ楽しくて嬉しくてデレデレしっぱなしになるぐらいハマってしまい、今ではイベント、特典会でチェキ会があると何回りもしてしまう有様です

f:id:hikikomoriinc:20190505014751j:plain

そんなもんですからどんどんとチェキがたまっていく一方で保管に困っていましたので 少し前からチェキ帳が欲しいなと思っていた所、ちょうどいい感じでディアステでチェキ帳に巡り合うことが出来、運命を感じ即買いしてしまいました(笑)

 

しかも この運命のチェキ帳を買いにレジに向った事でイベント終わりの相沢梨紗さんともお会いすることが出来、お話しをさせていただくことも出来たという僕にとっては本当に幸運のチェキ帳になったんですよね~

はい 「推し」「チェキ帳」2つを同時にゲットした瞬間です!

 

まぁ でんぱ組に関しては今はほとんど接触イベント(リリイベなど)や特典会などを行っていないのでなかなか相沢さんとチェキを撮るチャンスはないかも知れませんが、みゆちぃようちゃんとは今後も2ショットチェキを撮る機会はたくさんあると思いますのでこれからもどんどん増えていくと思います

f:id:hikikomoriinc:20190504132620j:plain

実際、今はほとんどがみゆちぃですね 

あ でも次からのバンもん!のツアーではみさこさんともぜひ撮らせて頂こうと思っています。みさこさんは僕にとっては推しという存在を超えたある種の概念でありのような存在ですからね 尊い!