例え滞在時間15時間でも バンもん!日比谷野音ライブが観たいんです!

ども! 元ココロのひきこもりで、でヲタで、もんスターのわっしーです

 

今日は待ちに待った バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI の記念すべき日比谷野外大音楽堂でのライブでありJAPAN TOUR 2019

「令和元年!NAKAYOSHI幕府♡」

f:id:hikikomoriinc:20190412011404j:plain

のスタートの日であります!

改名後、初の全国ツアー初日であり尚且つ3000人という大きなキャパ

メンバーはもちろん僕たちもんスターも伝説のライブとなるようにとにかく「大盛り上がりで大成功!」を願って気合を入れているんですよ 

 

この日の為にメンバーはリハーサルやイベントなどその他たくさんの仕事で一杯の中、合間を縫っては毎日のようにネット配信で宣伝したり、色々な街、路上でチケットの手売りをしたりと本当に一生懸命でした

f:id:hikikomoriinc:20190503013726j:plain

あまりにも頑張りすぎる彼女たちを見て本番前までに体を壊さないかな?倒れちゃったりしないかな?と心配になってしまいましたが、昨日のネット配信の様子を見るとなんとか無事に今日の本番当日を迎えることが出来そうです

僕は正直「でんぱ組」「バンもん!」の事しかあまり詳しくないので他のアイドルさんがどれくらいキツくて大変な思いをしながら活動しているのかよく分かっていません

でもこの2組に共通して言えることは本当に信じられないくらい自分達の活動に対して真摯に向き合い、常に全力で突き進んでいる事だと思います

本当に頭が下がるくらいに大尊敬できる人達です

 

僕はそんな彼女たちを見ていつも勇気づけられ、励まされ、癒され、感動しています

もっと楽な道があったかのも知れないし、違う日常や違う未来があったのかも知れない

でも、それでも彼女たちは諦めず、投げ出さず、僕たちファンに夢と希望を与え続けてくれています

だから僕は彼女たちの現時点での集大成でもある歴史的なこのライブをどうしても直に観たかったんです!

 

正直、勤務先のお店の閉店が2日後に迫り僕自身 肉体的にも精神的にもかなりキツイ状態で時間を作る余裕もなくライブ開始直前ギリギリに会場に着く予定で、終了後はすぐに空港へと向かい翌日の始発便で北海道に戻り、昼から勤務することになるので東京での滞在時間はライブ開催時間を含めて15時間しかありません

年齢的にもあまり無理がきく歳ではないことは自分自身でもよく分かっています

でも、それでも、今回のこのライブを観ないと一生後悔すると思い参加することを決意しました

彼女たちの尊敬に値する頑張りに応えるためにも客席から目一杯、力の限り応援したいと思います

興味のない方からすると「何をまたオタクがバカなことを!」と思われてしまうかもしれませんが、こっちも本気なんです!

軽々しく口にする事ではないのかもしれませんが、

「命を懸けて全力で力の限り応援する!」

それぐらいの気持ちで参加します

声が嗄れるまで、体力が尽きるまで、応援したいと思います!

そしてメンバーには今までに見た事のない素晴らしい景色を見てもらいたいし、僕らにも見せて頂きたい!

今回の日比谷野外大音楽堂でのライブはそれぐらい大切で大事な一生もののライブになるはずです

なので無理は承知でいってきたいと思います

 

さあ それではこれから東京・日比谷へ向かいます

行ってきます!