「推し」を応援するためTwitterで出来る事

ども! 元ココロのひきこもりで、でヲタで、もんスターのわっしーです

 

ここ数日で1つ新しくやり始めた事があります

まぁ 全然たいしたことではないのですが僕のTwitterのフォロワー数もお陰様で最近1200名を超えましてそれなりの拡散力もついてきました

 

なのでここらで僕が応援してやまない「推し」をもっともっと色々な人に知ってもらい、広めるための布教活動、1日1回1画像ツイートを始めたんです

 

はい 

まずは朝の挨拶の代わりに「小泉よう」さんの画像をUpします

 

次にお昼になったら「鈴姫みさこ」さんの画像をUpします

最後に夜になったら「望月みゆ」さんの画像をUpします

 

正直どのくらい彼女たちの存在を拡散できるのか、僕のツイートにどれだけの影響力があるのかと言われると全くもって分かりません!

というか全然ないに等しいのかもしれません

でも彼女たちが目指しているモノの為に僕が少しでも何か応援、お手伝いできるとしたらそれはこうしてブログの記事として取り上げたり、Twitterでツイートしたりすることぐらいしかないんですよね

 

まあ 「千里の道も一歩から」

とも言いますので地道にやっていきたいと思います

 

という事で動画も貼っておきますので少しでも、ほんのちょっとでも興味を持たれた方はご覧になってみてください

よろしくお願いします


ディア☆(ディアスターズ)3rdシングル 「ワンルームセンセイション」ライブ映像


バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI/イミ・ナイ・ダンス[MUSIC VIDEO]