鈴姫みさこ が偉大すぎて、もはや推すとか推さないとか、そういう次元の人ではないと思う!

ども!  元ココロのひきこもりで、でヲタのわっしー.inc です

 

昨日、いや日付的には4月17日になっていたから今日になるのかな?

とにかく深夜0時をまわった後、とんでもなくビックリしたツイートを見つけてしまいました

 

このブログにも何度も書いていますが、僕が最近聴きまくっているアルバム「NO LIMIT」そしてそのグループ

「バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI」

のリーダーみさこさんのツイートです

 

www.wassy-dempa.com 

www.wassy-dempa.com

もうホントにビックリですよね

実はこのみさこさん 

「神聖かまってちゃん」というバンドのドラマーでもあり、アイドルグループ「バンもん!」のドラマー兼ボーカル兼リーダーをこなすスッゴイ人なんですよ

そんな偉大で尊敬できて、すんごい人が何百、何千といるファンに向けてこんなツイートしますか?

前々からみさこさんは必ずといっていい程、ファンからのコメントやツイートにも反応して下さっているのですが、さすがに今回のこのツイート内容には正直驚きをこえ感動で震えてしまいましたね

 

「芸能人なんだからファンサービスも仕事のうち」

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんがだからといってそう簡単に出来る事ではありませんよ

芸能人だって普通の人間なんです!

嫌なこともあれば、キツイこともある

忙しくなれば、疲れてくれば、休む時間、寝る時間だってほしくなる

自分に時間を使いたくなることだってあるだろうし

お酒を飲みたくなる時だってあるでしょう

 

それでもみさこさんはいつも僕たちファンの気持ちに寄り添い、大切に考えてくれます 本当に凄い事だと思います

 

先日、吉田豪さんの番組に出演していた時に女性アイドルの結婚や恋愛の話し(みさこさん本人の話しも)をされていました

男性アイドルと違い女性アイドルの活動期間はとても短いのが普通でした

恋愛も禁止というグループもあるし、それが元で辞めざるをえない人も過去にはたくさんいました

でもそれってどうなんでしょう?

なんか違わなくないですか?

先ほども言いましたが彼女たちだって普通の人間なんですよ

確かに芸能人、特にアイドルという職業はファンに夢を与える仕事だと思います

だからこそ彼女たちは自分たちが最も華やかな10代、20代の全てをファンに捧げ、プライベートを犠牲にしながらも夢を与え続けてくれています

もうそろそろ そういった風潮はいらないんじゃないでしょうか?

 

これだけファンの事を考え、ファンの事を想ってくれている人だからこそ、幸せになって欲しいし、祝福させてほしい

これは僕の個人的な意見であって、そうじゃない考えのファンの人もたくさんいるとは思います

でもすべてのファン全員に共通して言えることは

「推しの幸せな姿、幸せな笑顔を見ていたい!」

と思っているはずです

自分の推しから貰っている気持ちを、推しにだって貰ってもらいたい

やっぱり僕たちファンが1番望んでいることは彼女たちの幸せなんです

もっとテレビに出る姿を見てみたい

もっとたくさんの歌を聴きたい

もっとライブに足を運ばせてもらいたい

もっとたくさんの人に知ってもらいたい

まだまだもっと高みに登ってもらいたい

 

言い出したらキリがないけど、それでも僕はそんな彼女たちをこれからもずっと応援していきたい

それは彼女たちから僕が感謝しても感謝しきれないほどのたくさんのステキな想いを、夢を、希望をいっぱいもらっているから

 

単なるいい歳をしたオッサンの戯言ですがこれが本音です

これからもずっと応援させていただきたいと思います

 

最後にみさこさんに1つお願いしたいことがあります

それはこれからの女性アイドルへの新しい道を開くためにも、女性アイドルのパイオニアとしてぜひ結婚をして頂きたい!

ちょっと変な言い方になってしまいますが結婚をしている「人妻アイドル」、結婚、出産をしても続ける「生涯アイドル」という新しいアイドルの姿を見せていただきたい

 

そしてその時

「鈴姫みさこ」

は本当に偉大で、「推す」とか「推さない」とかそういう次元ではない「神」のような存在のカリスマアイドルになるのです!

ぜひ その姿を見せていただきたい!

あ~ 楽しみだな~ 見てみたいな~