夢眠ねむさんが僕にくれたもの

ども!  元ココロのひきこもりで、でヲタのわっしー.inc です

 

実はねむきゅんの事を書くのは昨日を最後に終えるはずだったんですが 、どうしても僕の中で消化しきれていないというか、感謝の気持ちを伝えきれていないところがありましたので本日も書かせていただきました

ただ、これが本当に最後になると思いますのでどうかお付き合いください

それではよろしくお願いいたします

 

昨日 札幌のでヲタさんが開催してくれたねむきゅんの卒業を記念した

「コスモツアー 2019 in 日本武道館 夢眠ねむ 卒業公演 ~新たなる旅立ち~」

Blu-ray鑑賞会に参加させていただきました

 

この日の為に数日前に届いた同タイトルのBlu-rayも開けず我慢していたのですが本当にそうして良かったなぁと思いました

Blu-rayを観ながら武道館で観たあの日の光景がフラッシュバックし泣いたり笑ったりと、とても忙しかったのですが、でんぱ組を応援する でヲタの人しかいない空間であの感動のLIVEを一緒に観れたことがとても嬉しく、楽しいものとなりました

Blu-rayを観終わったあとも色々なお話しを聞かせて頂いたり、僕の話しも色々と聞いてもらえたり本当に楽しく、とても有意義で素敵な時間を過ごさせていただきました

 

それもこれもすべて「でんぱ組.inc」そして「夢眠ねむ」さんといういちアイドルの存在あってのモノです

でんぱ組を知り、ねむきゅんという人生で初めての「推し」という存在が出来た事で、僕の世界は広がりとても楽しく素晴らしい毎日に変化していきました

でんぱ組を知ることがなかったら、彼女に出会っていなければ、僕はまだココロに壁を作ったまま1人 毎日をただなんとなくダラダラと後ろ向きに過ごしていたかもしれません

こんなにたくさんのステキな人達に巡り合うことも絶対になかったでしょうね。でも今、僕の人生は楽しさと喜びで毎日が満ち溢れています

ねむきゅんは引退してしまったけれど、彼女は僕にたくさんの素晴らしいものを与えてくれた、作ってくれた、そして本当に楽しい"今"を残していってくれた

本当に、本当に、感謝してもしきれない程のステキな毎日がずっと続いていますし、これからもずっと続いていくと思います

 

ねむきゅん 本当に本当に ありがとう

 

最後にねむきゅんに、僕自身に、そして僕と出会ってくれた全ての人に

ねむきゅんの卒業ソング「エバーグリーン」のこの歌詞を贈らせていただきたいと思います

 

エバーグリーン (コスモツアー2019 ライブVer.)

エバーグリーン (コスモツアー2019 ライブVer.)

  • でんぱ組.inc
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

  

"誰とも関わらずいるほうが

傷つかなくって楽だと言ったてさ

相変わらず こうやって僕らは

愛することでしかいきられないから"

 

"終わらない幸せを

限りある僕ら繋いでいこう

キミと見たあの頃と

今が違っても かまわないから

どんなに忘れたふりしてても

どんなにカタチが見えなくても

巡り逢うキセキを 僕らは生きているんだ"

 

"キミがくれた今を これからも生きていくよ"