NEWシングル「いのちのよろこび」のLIVE映像を公開!!

 

ども! 元ココロのひきこもりで、でヲタで、もんスターのわっしーです

 

いや いや いや いや いや ついにこの日がやってきましたね~

 

昨日の夕方18時ちょうどにTwitterの公式アカウントから流れてきた 

待ちに待っていたこのニュース!

新体制での初のライブハウスツアー

「我々はどこから来たのか?我々はでんぱ組.incなのか、我々はどこへ行くのか~とりま東名阪~」

のファイナルを飾る4月30日の名古屋公演でのLIVE映像!

昨年の河口湖での七夕LIVE同様ニコ生でのオンタイムによるLIVE配信がありましたので、プレシャスサマー」のように新曲映像が公式からUPされるのではないかと思ってはいましたが、いざ本当にきてみるとやっぱり嬉しいですよね

 

ツアー初日後にSNS上をにぎわせたナゾの言葉「ウッハヤー」

その言葉と「ビックリした!」「なんだあれは!」「やっぱりでんぱ組だな!」など数々の驚きと称賛の声!

えっ? なになになになに? ちょっとどういう事?

ナゾがナゾに包まれたまま「ウッハヤー」という言葉だけが一人歩きするなか、東京公演を直接見ることが出来ました

 

6人になっての初めてのツアー

正直何とも言えない、よく分からない気持ちのままライブに臨みます!

しかも運がいい事に最前列のほぼ真ん中に近い場所です

 

始まった瞬間思った事は

「やっぱり でんぱ組はどこまでいってもでんぱ組だな おもしれ~!」

でした

本当にねぇ すごかったんですよ 体感10分?

しかも初の最前列ですからね 最初っからずっと興奮しまくりです

 

そして本編が終了しアンコールを迎えます

ただ、いつもより時間が長かったので何なのかな~と思っていたところ

訳の分からないサーカスの人達みたいなのが出てきました

でもけっこう本格的でライブに来ているという事を一瞬忘れてそのパフォーマンスを食い入るように観ていると突然静かになり、ステージ中央を見るとでんぱ組のメンバーが並んでいます

 

ライオンキングのような雄たけびというか、掛け声というか、とにかくジャングルといか原始的、自然的な言葉を発し曲が始まりました

おわーーー! これがもしや「ウッハヤー」の正体か!

やばかったですね まさに 

でんぱ組.inc ここにあり!です

 

さあ そしてこの新曲も6月26日もう少しで発売です

f:id:hikikomoriinc:20190412000553j:plain

このとんでもない衣装、コンセプトにはなかなかの反響、賛否両論がありますが、この新曲「いのちのよろこび」という曲はこれからのでんぱ組の明るい未来を切り開く最高の1曲となっています

初回A版 初回B版 通常版と3形態で発売されるようですが、また例のごとく全種類買ってしまうんでしょうね

新曲を引っさげての全国ツアー同様 今から楽しみで楽しみでしかたありません!

とりあえずは6月26日まではこのライブ映像を観てコールの練習をしたいと思います

それにしてもでんぱ組の曲ってあいかわらず歌詞カードがないと何言ってるか聴き取れんな~ でも、あーおもしろい(笑) 


でんぱ組.inc「いのちのよろこび」Live Movie(2019.4.30 at 名古屋 ダイアモンドホール)