とりま東名阪ツアー② ~ オラ東京さ行くだ!

ども!  元ココロのひきこもりで、でヲタのわっしー.inc です

 

はい 明日4月10日 渋谷のTSUTAYA O-EASTで行われる でんぱ組.inc新体制6人でのライブツアー

「我々はどこから来たのか?我々はでんぱ組.incなのか、我々はどこへ行くのか~とりま東名阪~」

に向かう為 これから飛行機に乗り東京へ前乗りしたいと思います

f:id:hikikomoriinc:20190409195201j:image

 

原稿依頼の打ち合わせが明日の午前中から入っており、こんなとんでもない時間の飛行機に乗り前乗りしなくてはならない状況になってしまいましたが、悪い事ばかりではありません!

なんとこの最終便 北海道ー東京間の片道運賃が8000円台なんです!

格安航空(LCC)だともっと安い便もありますが、2泊の滞在の割に荷物がけっこう多いので普通の航空会社というか「道民の翼 AIR DO」で行く事にしました

 

さあ それではこれから1時間40分のフライトです

たぶん飛行機の中でも別の原稿書きが待っていますので、のんびり空の旅を満喫することは出来ませんが、明日の楽しいライブを思い浮かべて頑張りたいと思います

 

それではみなさん 行ってきまーす!