どうしたら望月みゆさんの魅力から逃れられるのだろうか

ども! 元ココロのひきこもりで、でヲタで、もんスターのわっしーです

 

ここ最近やたらとTwitterからのネタを拾ってきていますが、今日は最近1番困っていることについて書いていきたいと思います

 

はい これ どーーーん!

「望月みゆさんが素敵すぎて困っています」

何をまたバカなことを考えてヒマでおめでたいヤツだな~

と思った そこのあなた!

望月みゆさん「みゆちぃ」の素晴らしさについてお教えしましょう

 

と言ってもみゆちぃの可愛らしさ、素晴らしさ、素敵さ、全てを紹介するには1週間分以上書き続けたとしても終わらないので、とりあえず直近にあった出来事を紹介させていただきます

 

実はですね 

望月さんのお誕生日が6月4日でして今年はその2日前、6月2日に

「お月見WoNDeRLanD2019」 

という生誕祭が行われるんですよ

くわしい内容は数日前のコチラに書いていますが 

www.wassy-dempa.com

その生誕祭を前にみゆちぃがいきなりこんなツイートをあげてきました

お誕生日プレゼントにお気に入りのチェキを写メってくださいとか、なんて可愛らしいお願いでしょうか

「来れる人は絶対ちょうだい」

努力家のみゆちぃですからね~

イベントを前に名前と顔を覚えようとしているんじゃないでしょうか

いいでしょう いいでしょう いくらでも送りましょう

でも ネットに顔をさらすことになるので気も使ってくれます

まあ よく気のまわる子です

そしてこれですよ

「プレゼントはいいからね!それを悩むぶんの時間をチェキ選ぶのに使ってね(笑)」 

ですと~ なんという事を言うんですかあなたは

さらに

「ほぅら望月さんとの思い出蘇って会いたくなってきただろう」

はい! 今すぐにでも会いたいです!

んで止めのこの一言

「ただ私が嬉しいだけのことだから」

完全に撃沈です!

もう無理 無理 無理 無理 無理 無理

あなたはどんだけ僕のココロを鷲掴みにして離さないんですか!

 

多分 僕と同じ気持ちの「みゆチィーズ」の面々が日本全国でもだえ苦しんでいますよ

もうダメだ~ 望月みゆの魅力から逃れられることは出来ないでしょう…