疲れ?それともストレス?

ども!  元ココロのひきこもりで、でヲタで、もんスターで、陽だまり界隈のわっしーです

 

新しい職場に通い出してからまだ4日なんですが早速ダウンしてしまいました

4日て はやっ!

まぁ先月末の骨折から始まり暑い中でのオタ活の旅

疲れもたまっていたのかもしれませんが正直ここまで体の調子が悪く、弱りやすい体質になっていたかと思うとちょっと情けなくなってきましたf:id:hikikomoriinc:20190609214907p:plain

一昨日の夜からなんか喉の調子が悪くて咳き込むことが多かったのですが、昨日帰宅後お風呂に入るとなぜか全身に寒気が

急いで上がり熱を計ってみるとなんと38度を超えていました

そんな状態になりながらも推し事は辞めれません

 

まずは20時30分からのみさこさんのツイキャスをみます

 

その後23時からはなんと久しぶり!

小泉ようちゃんのインスタライブも見ちゃいますよね~

 

頭はクラクラしていましたが気持ちは大満足!

よし これで熱も下がったはずだと思い再び計ります

やべ~~~ もっと上がっちゃってるじゃん

その結果がこのアホなツイートです.....

 

もうね あきれましたよね

僕はアホか? やっぱりアホだったのか!

でも、それでも推しの力を信じてまた今日も動画を見ます!

おお アホ決定ですな

 
【LIVE映像】イミ・ナイ・ダンス(2019.05.19@日比谷野外大音楽堂)/ バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI