サイン入りチェキ12枚がRSR2019と@JAMに変わったんだって

ども!  元ココロのひきこもりのわっしーです

 

昨日 病院の待合室でTwitterをぼんやり眺めていると僕にとって大きな2つのニュースが次々と流れてきました

まず1つめはこちら

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2019

第5弾アーティスト発表!

画像が小っちゃすぎてよく分からないと思いますがなななんと!

神聖かまってちゃんが追加されてるではないですか!!!

と興奮してはみたものの実はそこまでかまってちゃんがスゲー好きだという訳ではありません

でも北海道に来るのなら見逃すわけにはいかないレベルには好きです

そりゃあ そうですよね

みさこさんのドラムをたたく姿を見逃すわけにはいきません!

あ でもホントにかまってちゃんも純粋に好きなんですよ

 

さぁ それじゃ チケットはどうしたもんか

なんか今年は聞く人、聞く人、みんな抽選落ちたわ~ という声をやたらと聞きます

これから2日目だけ申し込んでも確実に取れるか分からない

さぁ どうする?

 

いや~ 実はちょうどいい事に友達から誘われてはいたんですよね~

第1弾でまず「SOIL&“PIMP”SESSIONS」

第4弾で「H ZETTRIO」の出演が決まっていたのでけっこう行きたくはなっていた所に今回、第5弾で「神聖かまってちゃん」じゃないですか!

これはもう絶対に行くしかない

すぐに友達に連絡を取ります

しかし仕事中だったのかなかなか連絡が取れません

そうなるとなんだか急に焦り出しました

いてもたってもいられない僕は速攻その友達の奥さんに連絡を入れます

すると「まだ1人分大丈夫だよ」との言葉 よっしゃー!

もう かなりテンパってる僕は「発券もまだだからあとでいいよ」という言葉を聞き入れず「すぐにお金渡すから絶対に確保しといてよ」とむちゃくちゃに念を押します

今、冷静に考えると誘われた時にハッキリと断ってはいないので友人がその後に他の人に声をかけている可能性は低いと思うのですがその時の僕は少しおかしくなっているのですぐにでも確保しなくてはいけないと思ってしまったんですね…アホまるだし(笑)

 

まあまあ そんなこんなでRSRのチケットは無事確保

 

と、思っていると2つ目のツイートが!

 へ~ @JAMの日程決まったのか~

最初はその程度というかでんぱ組は8/24はツアーで金沢なんだから25日しかねーわなと思いながら全出演者の日程を確認すると25日スゴすぎやんか

でんぱ組.inc バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI

フィロソフィーのダンス 虹のコンキスタドール

二丁目の魁カミングアウトなどなど こりゃすげー

 

これは行きたいな~ でもついさっきRSR行く事になったし、最近お金使いすぎてるしどうしようかな~

 

と思っていたらある事に気がつきました!

 

あ~~~ あれがなくなったんじゃ!

そう あれとはコチラ

瞬殺で売り切れてしまったトイズストア限定のでんぱ組.incの新曲「子♡丑♡寅♡卯♡辰♡巳♡」CD.....

その内容はなんとメンバー6人全員の直筆サインが入った6枚のチェキセットAとB.....

カード決済画面まで進み購入ボタンを押した後にいきなり知らされた売り切れの報告.....

あまりにも一瞬の出来事だったのでもう笑うしかありませんでしたが、ここにきてあの時予算していたお金が日の目を見ます

やはりアイドルに使うはずだったお金はアイドルに使わなくては!

うん それがいい! そうしよう!

 

と言う訳でサイン入りチェキ12枚がRSRと@JAMのチケットに変わって めでたし めでたし というオタクのバカ話でした

なんか すみません