みゆちぃの生誕祭プレミアムチケットに当選!

ども! 元ココロのひきこもりで、でヲタで、もんスターのわっしーです

 

いやいやいやいや やりましたよ

見事 みゆちぃの生誕祭プレミアムチケットに当選しました!

Twitterでのみゆ推しのオタ仲間「みゆチィーズ」のツイートを見る限りみなさん結構「当たった!」という言葉を見かけましたが、とりあえず当たってホッとしました

と、思っていたらなんとみゆちぃの粋な計らいで応募者全員当選にしてくれたそうです!

でもね 今回は本当になんとしても参加したかったんですよ

それはなぜかと言いますと、実は今回の生誕イベント内容がとにかく豪華すぎるんです!

まずは当日15:00から みゆちぃによる生誕イベント・ライブがありまして、そしてそのあと夜20:30から

【#みゆちぃと飲み会~公式打ち上げ~】

として、なんとみゆちぃ本人と一緒に打ち上げという名の飲み会をやっちゃうんですよ ヤバない? これ?

そして物販の2ショットチェキがワイドチェキ仕様、乾杯動画撮影可

さらには一昨日の夜のみゆちぃの動画配信で本人の口から急遽飛び出した

直筆による参加者の名前入りの招待状を送ってくれるそうなんです

(多分ね そこはまだ確定ではないらしいけど)

あと おもしろいのは当日のドレスコードも決まりました

とにかく緑! 緑を纏うべし!

はい~ そのためにちゃんとこちらも購入済みですよ~

いや~ 久しぶりにあがるわ~

もうホント今から待ち遠しくて、待ち遠しくて、興奮して

夜もしっかり8時間ぐらいしか眠れませんよ!

あとはみゆちぃたってのお誕生日プレゼントの希望

「みゆちぃとのお気に入り2ショットチェキを送ること」

モノはいらんから楽しそうな2ショットチェキの画像が欲しいんですって

こういうかわいい事を言う所がたまらなく推せるんですよね~

 

あぁ ホント楽しみ! 幸せってこういう事をいうんだね~

(40過ぎたおっさんの戯言)