今日から1週間オタ活の旅に出ます!

ども!  元ココロのひきこもりで、でヲタで、もんスターで、陽だまり界隈のわっしーです

 

今日5月29日より6月5日までの1週間 東京近郊へオタ活の旅へ出かけます

お店も閉店し、次の職場に出勤するまでのこの1週間の休み全てをオタ活に使い満喫してきたいと思います

色々なイベントに参加するのですが、空いている日には基本ディアステに入り浸る予定です

f:id:hikikomoriinc:20190422152203j:plain

あとはなんと言ってもみゆちぃの生誕祭

f:id:hikikomoriinc:20190528224948j:plain

小泉ようちゃんのディア☆が出演するイベント

f:id:hikikomoriinc:20190520010806j:plain

バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHIのツアー4日目高崎公演

f:id:hikikomoriinc:20190412011404j:plain

もうほんと盛りだくさんなんですけど、はたして先週骨折した僕の左足の指は大丈夫なんでしょうか? 

まぁ それでも結局全部行くんですけどね

 

という事で明日からこのブログも1週間お休みさせていただきます

前回のオタ活旅の時は毎日なんとか更新していたのですが、最近特に老化が激しくスマホの文字を長時間見るのがきつくなってきてまして、短いどうでもいい記事を書くぐらいならいっその事休んでオタ活を全力で楽しんでやろうと思い休む事とさせていただきました

なので次の投稿は北海道に帰ってきてからの6月5日になりますかね

その間 いつも読ませていただいている皆様のブログへの訪問も出来なくなりますが、6月5日には戻ってきますので今後ともよろしくお願いします

 

それでは1週間のオタ活の旅へ行ってまいります