『Dear☆Stage & Arc Jewel presents THE GOLDEN IDOL FES 2019 IN 野音~帰ってきたゴールデンコンビ~』

ども! 元ココロのひきこもりで、でヲタで、もんスターのわっしーです

 

え~と 今は朝の5時になったところです

なぜこんなに早起きかと言うと実は今日僕は始発の電車、始発の飛行機に乗りこれから東京に向かいます

 

何故かというとですね

 

な な なんとーーー!  僕が今、全力で応援している3人 

相沢梨紗さん 望月みゆさん 小泉ようさん

この3人(3グループ)が全員出演するフェス

『Dear☆Stage & Arc Jewel presents THE GOLDEN IDOL FES 2019 IN 野音~帰ってきたゴールデンコンビ~』

f:id:hikikomoriinc:20190430005832j:plain

こんなにすっげーフェスが日比谷野音で行われるんですよ~

やばい やばい ホントやばない?

 

あっ! これか? 

これはもしや神様が僕にくれた1日遅れの誕生日プレゼントなのか?

 

早朝の飛行機に乗り 、最終の便で帰ってくるのでかなりキツイ日程にはなりますが、次の日は仕事が入っているのでしょうがありません

ただ、そのキツイ日程であったとしても今回のこのフェスは絶対に見逃すわけにはいかないんですよね

 

だってこの1つのフェスに僕がいま全力で応援している3人の推しが全員出演するなんてとんでもない事ですよ

こんな神フェス逃したら一生後悔します

やっぱりこれは神様が僕にくれた誕生日プレゼントに違いありません!

 

世間のみなさんは令和ブームに酔いしれているのでしょうが、僕は僕の大好きなこと 我が道を突き進みます! 

f:id:hikikomoriinc:20190430011736j:plain

タイムテーブル を見ると初っ端1組目から小泉ようちゃんのディア☆かぁ

そのあともディアガのグループやゆっふぃーや、虹コンなど興味深い人達がたくさん出てきますね

ほとんどが初見ではありますが、特別ゲストのバンもん!(昨日書いたみさこさんも当然います!)やトリのでんぱ組まで体感30分くらいに感じちゃいそうな勢いですね

 

このフェスが僕にとってゴールデンウィークの期間中ただ1つのイベントなので目一杯楽しんできちゃおうと思っています

朝も早いのですが、それではみなさん行ってきます

(あ 予約投稿してるのでUpされるのは昼ですけどね)