僕の誕生日5月1日は「恋がはじまる日」なんだって

ども! 元ココロのひきこもりで、でヲタで、もんスターのわっしーです

 

今日 5月1日は僕の何十回目かの誕生日です

世間では新元号「令和」の話題で持ちきりの今日5月1日ですが、僕が毎日読ませていただいているブロガーさんの記事によるとなんと5月1日は「恋がはじまる日」でもあるんですって

この歳になるまで数十年 長い事生きてきましたが初めて知りました

こ(5)い(1)で恋らしんだけど、なぜそれだけで「恋がはじまる日」なんだ? よく分からんが今まで5月1日といったら「メーデー」ぐらいしかなかったからこれはこれで喜ばしい事と思おう

 

という前置きはここまでで、さぁ本題に入りましょう

実はですね今日の未明 日付が変わってすぐなんですけど非常に嬉しい出来事がありました

なんとですね それは

バンもん!リーダーみさこさんにツイキャスで誕生日を祝う言葉をいただいたんですよーーーー!!!

記念すべき令和初の誕生日

その日の1番最初に「誕生日おめでとう」と言ってくれたのがみさこさんだなんて、なんか嬉しすぎて、幸せ過ぎて、またなんか良くない事でも起きるんじゃないかと心配になってしまいます

実はみさこさん今『ほぼ日みさこ配信』というのをやっていて

その配信中に

「みんな令和の話題で盛り上がってるけど、地味に今日誕生日です」

といった感じのことをつぶやいたら、それをひろってくれて

「ききたがりのわっしー 誕生日おめでとうー」

と日付が変わって何分もたっていない中 言ってくれたんですよね

なんか これ本当にヤバない?

僕が今、推しに推してる「バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI」のリーダー、ピンクなドラ娘 あの 鈴姫みさこさんが僕の名前を読んでおめでとうを言ってくれたんですよ

しかも世界の誰よりも1番最初に!

やばいわ~ みゆちぃがいるけど基本 僕は「バンもん!」箱推しだから当然みさこさんのことも大好きだし、尊敬してるし、全力で応援してるからね

こんな嬉しいことされたら、みさこさんのことも推してまうやろ!

 

もともと ちょっと前に僕はこんなブログも書いてるんですよね

 

www.wassy-dempa.com

しかも配信が終了してそんなに時間もたたないうちにちゃんと誕生日のお祝い絵文字も送ってきてくれたんですよね 

もしかしてこれか? これが「恋がはじまる日」の魔力なのか?

やばい やばい 考えれば考えるほどヘンにドキドキするから

この曲聴いて気持ちを抑えよう

 

ハッピーバースデーソング

ハッピーバースデーソング

  • バンドじゃないもん ! MAXX NAKAYOSHI
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

お! あれ? これは……

さらにドキドキしてくるやん

アカン 無になろう 無の境地に 静まれドキドキ ........

 
【LIVE映像】ハッピーバースデーソング(2018.11.09@ZEPP TOKYO)/ バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI