僕のゴールデンウイーク 1日目 ~ Night Flight オタ活のため再び東京へ

ども!  元ココロのひきこもりで、でヲタのわっしー.inc です

 

いや~ 今日も朝からお決まりの体調が良くない日のようです

ただ、だからと言って1日中寝続けるわけにはいきません!

なぜなら今日から僕は世間の皆さんよりちょっと早い

 

ゴールデンウィークに突入するからです!

 

僕のゴールデンウィーク それすなわち

 

オタ活ウィークに突入なんです!

 

まずは今日このあと21:30羽田空港行き 最終便に搭乗し別宅の千葉県市川市を目指します

f:id:hikikomoriinc:20190419204347j:image

そして明日からはいよいよ 様々なイベントが目白押しのオタ活ウィークが始まります

もう 楽しみで 楽しみで しかたがない!

ここ最近気持ちが落ちる出来事も起こりましたが今日からの5日間はそんなこと全部忘れてオタ活に励み、思いっきり楽しんでやろうと思います

 

いつもなんとな~くこのオタクブログに付き合ってくれている皆さんにはあまり面白い話ではないかもしれませんが、今日から5日間はそのことしか書きません!

 

少しでも興味のある方のみお付き合い下さい

 

それでは元気に行って参りまーす!

 

あっ なんか飛行機に酔いそうな予感......