病気で、ひきこもりだった僕とでんぱ組.inc #9

ども!  元ココロのひきこもりで、でヲタのわっしー.inc です

 

先日 いまや恒例の定期検査に行ってきました

2月末から3月にかけての「非感染症髄膜炎」による入院もありましたので今回はいつも以上に検査項目も多く、造影剤を使ったCT検査やMRIなども行い まる一日病院内にいてずっと何かしらの検査をしたので普段の定期検査よりちょっと疲れましたね

 

それから1週間たった今日検査結果を聞きに病院へ行ってきました

 

はい それでは1ヶ月に1度行っている血液と尿検査の結果から

f:id:hikikomoriinc:20190407015347j:plain

HDLコレステロールいわゆる善玉コレステロールというやつが基準値より若干下まわっていましたが他は全て基準値の範囲内でした

いつも思う事なんですが血液・尿検査の結果だけを見るといたって健康な人と何ら変わらない良い結果なんですけどね~

たまに本当に病気だというのはドッキリや夢で、実はどこにも悪い所がない完全健康体なんじゃないかと思うんですけどそれを考えた後必ず我に返り絶対落ち込んじゃうんですよね

そんな余計なこと考えなければ何の問題もなく意味なく落ち込むこともないのにアホですよね~ 

これはもうクセというよりかもはや仕様ですよね(笑)

 

さあ 話は変わって問題のCTとMRIの結果です

はい それでは発表します! 

ドラムロール ダララララララララララララララララララララ

お医者さんの言葉は?

「う~~ん ちょっと良くないね~」

げえ~ マジか~ はぁ~

これでまた週1回の副腎皮質ステロイドと免疫抑制薬の投与かぁ~

また体調もきつくなるなのかぁ~

また髪の毛も変な抜け方するんだな~

お腹壊して下痢も続いて痔も悪くなるな~

仕事も休みがちになったりするのかな~

 

あーーー ダメだ ダメだ ダメだ!

 

悪い事ばかり考えてたらまた今度メンタルが病んでいって、得意の不安障害が出てきちゃうぞー 考えるのやめよう!

 

こんな時は でんぱ組.inc の元気で楽しくなる曲を聴こう!

はい! 最高にあがる曲

「でんでんぱっしょん」 

を聴きましょう! これで元気を取り戻そう!

 

あーーー よっしゃ いくぞー

 


でんぱ組.inc「でんでんぱっしょん」MV【楽しいことがなきゃバカみたいじゃん!?】