病気で、ひきこもりだった僕とでんぱ組.inc #8

ども!  元ココロのひきこもりで、でヲタのわっしー.incです

 

「非感染症髄膜炎」による退院から3週間が過ぎ頭の痛みはもう完全になくなり熱も平熱に戻り体調もほぼ普通の状態に戻りつつあります......が!

 

過敏性腸症候群が全然おさまりませーん!

 

そもそも僕は心療内科で「不安障害」と診断されてから3年?4年?5年?う~ん まぁそのへんはハッキリと思い出したくないのでフワッとさせておきますが、今でも毎月1回は必ず病院に通っています

そこで処方される薬を毎日朝・夜・就寝前の3回飲んでいて普段は割と安定しているのですが、この2週間ほど吐き気と腹痛と下痢が止まらず本当に困っています

 

そういった状態ですから食事も思うように摂れなくて体重もこの2週間で3Kgほど落ちてしまいました

下痢もずっと続いているので水分補給は出来るだけ小まめにしているのですが、最近では水(白湯)を飲むだけでも吐き気、気持ち悪さが出てしまいます

 

そしてですよ なんとさらに僕が今もっている病気・持病の中で1番嫌で切なく、気持ちも1番落ち込んでしまう ヤツがとうとう現れてきてしまいました

 

とっても憎い僕の天敵 そうヤツの名は

 

イボ痔くん です...............

 

本当コイツは空気の読めない、どうしようもなくダメなヤツです!

なんで顔出してくるかなー

痔の経験がある方ならわかると思いますがホント毎回、毎回なるたんびに切なくなってくるんですよね~

そして毎回必ず「あの時こうしていれば」とか「あの時もっと気をつけていれば」とか「あの時無理しなければ」とか「もっと体を冷やさないようにしておけば」とかもうずーっと色々考えてしまい後悔するんですよね

あーいっそ泣いて、わめいて、あばれてスッキリしたいところなんですが今は極力動かないように必要最低限の動作を保つ事に専念しています

 

ちょっとキレイな話ではなく気分を害された方もいるかもしれませんが、長時間椅子に座りPCに向うブロガーの皆さんにとっても全くの他人事という話ではありませんよ

ヤツは1度クセになるとホントしつこいぐらいにやってきます!

怪しいと思ったら絶対に早めの対処をした方が良いと思います!!

ひどい方は恥ずかしくても早めに病院に行く事をオススメします!!!

ほんとうにそれぐらいやっかいなヤツです!!!!

 

何を言いたいのか、何を書いているのかだんだんと冷静さを失い訳がわからなくなってきましたが、とにかく気をつけてください

僕からのお願いです みんな本当に気をつけてね!

 

というわけでいつものように「でんぱ組.inc」の曲を聴いて僕も少し気持ちを落ち着けようと思いますが、痔の話の後に「でんぱ組」のMV載せるのってちょっと嫌だな~

でんぱ組.inc のみんな でヲタのみんな なんかゴメンよ~

 


でんぱ組.inc「太陽系観察中生命体」MV

 

太陽系観察中生命体

太陽系観察中生命体

  • でんぱ組.inc
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes