バンもん!のCDを受取りに行ったのに、なぜかしらゆっふぃーのリリイベ会場にいたの…

ども!  元ココロのひきこもりで、でヲタのわっしー.inc です

 

昨日 1日中やる事もなく家でボ~っとしながらTwitterなんかを眺めていたら、みゆちぃのこんなツイートを見つけてしまいました

なんとーーーー!

リリイベ時にお金を払っただけじゃ売り上げ枚数として集計されないの?

これはいかん!

家でダラダラ ボ~っとしてる場合じゃない!!

今すぐにお店に受け取りにいかなくては!!!

急いで用意をして電車に乗り「ヴィレッジヴァンガード札幌エスタ店」に向かいます

f:id:hikikomoriinc:20190406220506j:plain

無事ゲット!

小樽でのリリイベ分はたったの3枚ですがとりあえず売り上げ枚数に少しでも貢献できたのなら良しという事にして頂きたい

帰り際にぺろりんが新連載を始めたヴィレヴァンのフリーペーパー「VVmagazine voi.57」もちゃっかり貰っていきます

f:id:hikikomoriinc:20190406221033j:plain

さてさて どうしたもんか 時間はまだ15時まえ

せっかく家から出て駅前まで来たんだからどっか行こうか?

それともお店でコーヒーでも飲んで まったりしようか?

とりあえず またTwitterでものぞいてみましょうか

 

ん? おや? あれ? おおー!

 

そういえば一昨日からゆっふぃーがリリイベで札幌に来てたんですよね

まだ1度もまともに見た事がないし、ボッチなのでちょっと敷居が高いですがフォローさせていただいている方達の何人かも駆けつけている様なので行ってみましょう

だいたい隣の建物で16時からだというのにそのままスルーする訳にもいくまい!

f:id:hikikomoriinc:20190406222325p:plain

するといきなり先日の「でんぱ組Blu-ray鑑賞会」でご一緒させていただいた方にお会いします

ちょろっとお話しをさせていただいた後ミニライブ会場に向かいます

f:id:hikikomoriinc:20190406222709j:plain

ほうほう さすがはゆっふぃー

キャッチフレーズが

「古き良き時代から来ました。まじめなアイドル、まじめにアイドル。」

なだけはあります ポスターも素敵です

そうこうしているうちにリハが始まりゆっふぃー登場!

新曲の「いい女をよろしく」を1コーラス歌います

曲もいいし、歌も上手い! 笑顔も素敵で感じがイイ!

しかし、それ以上にビックリ驚いてしまったのが

「ゆっふぃー ほっそ~い!」

すっごいスタイルがイイ 

はぁ~ 世の中にはこんなに立ち姿がキレイな人がいるもんなんですね

ホントにビックリです!

そしてそのあとすぐに本番のミニライブがスタート!

1曲目から周りのみなさん大盛り上がりです

僕はちょっと控えめに、その場の雰囲気を楽しみながら、ゆっふぃーの歌とダンスに徐々に引き込まれていきます

いや~ 素敵でしたね 結局5曲? 6曲? どっちだっけ?

よく覚えていませんがリリイベってこんなに何曲も歌うものなの?

まだまだこういったイベントにあまり参加したことがないのでよく分からないのですが、これって普通なのかな?

よく分かんないので今後はもっと積極的にこういったイベントに参加してみることにしてみましょう!

バンもん!のリリイベもすっごく楽しかったしね

あとイベントとは別にとても嬉しい事がありました

以前からTwitterでは何度か絡ませて(一方的に見ていいねしてるだけともいう)いただいている方に初めてお会いしてお話をさせていただきました

別の方から聞いていた通り本当に優しく穏やかで、それでいて楽しくとても嬉しい出会いになりました

こういう出会いがあるとこういったイベントに今後もっと足を運んでみたいなと思いますよね

なんか最近、素敵な出会いがたくさんあって毎日がとても楽しく充実しています

外に出て知らない人の中に飛び込んでいくなんて1年前の僕なら全く考えられなかったことです

これもすべて、でんぱ組.inc に始まり、バンもん! ゆっふぃー Prima☆Stellaなどのアイドルやユニドルのおかげです

本当に日々、感謝の毎日ですね