とりま東名阪ツアー① ~ グッズ準備OK!

ども!  元ココロのひきこもりで、でヲタのわっしー.inc です

 

はい 4月10日 渋谷のTSUTAYA O-EASTで行われる でんぱ組.inc新体制6人でのライブツアー

「我々はどこから来たのか?我々はでんぱ組.incなのか、我々はどこへ行くのか~とりま東名阪~」

に向けて着々と準備をしております

まずはライブでの定番応援グッズが届きました!

f:id:hikikomoriinc:20190406135419j:plain

本音を言えば事前にオンラインショップから購入するのではなく物販にも並びたい!

物販に並ぶのもライブの楽しみの1つではあるのですが、当日に1つ原稿依頼の打ち合わせが入ってしまいどうしても時間的余裕を作ることが出来そうにないので今回は先に購入してしまいました

まあ前回の武道館も飛行機の都合で並ぶことが出来そうになかったので事前購入し、これで2回連続の物販列並び不参加なんですが、買えなくてあとで後悔もしたくないのでこれはこれでしょうがないですね.....

 

という事で今回購入したグッズ

まず1つ目はコチラ ツアーTシャツです

f:id:hikikomoriinc:20190407015417j:plain

北海道の感覚でこの時期だと服の上から着るものだと思い込んでXLサイズのTシャツを買ってしまいましたが東京ってもう暖かいんですか?

直接着るのならデカすぎてぶかぶかになってしまいそうなんですけど.....

 

つづいて2つ目 ツアータオル

f:id:hikikomoriinc:20190407015329j:plain

実はこれ今回のタオルはある意味救いのタオルでもあるんですよね

ねむきゅんが卒業してしまった今、完全箱推しに戻ってしまったので今回個人カラータオルの販売が無かったことは余計な悩みを1つ減らしてくれたという救いの1つになったんです

今回に限っては運営さんに感謝です

(ねむきゅん推し以外の方には申し訳ないですけど.....)

 

はい それでは3つ目 ラバーバンド

f:id:hikikomoriinc:20190407015403j:plain

う~ん まあ これは最早記念品に近いですよね

ライブ中には手首に通しますが、その後は部屋のインテリアと化している状態です

よくリュックなんかにたくさんつけている方もいらっしゃいますが、日頃からただでさえ肩こりのひどい僕はなるべく軽くしたいのでラバーバンドも缶バッジもキーホルダーも一切つけません!

完全にその時の想い出として部屋の一角インテリアとして飾られています

 

とまあ 今回は事前にこの3点を購入しライブ当日に挑みたいと思いますが、どうしてもあと1点

新しい色順のNEWペンライトが欲しいのですがライブ前に買えるかな~

間に合わなくてライブ後にさみしく買ってる自分が想像できるんですけど

ライブ前に買って、ライブ中におもいっきり振り回したいな~