でんぱ組.inc「COSMO TOUR 2019 in 日本武道館」パネル展

ども!  元ココロのひきこもりで、でヲタのわっしー.inc です

 

昨日「COSMO TOUR 2019 in 日本武道館」パネル展 」開催中の

HMV札幌ステラプレイス店に行ってきました

Twitterでもこのように大々的に告知されていたのでとても期待して行ったのですが、正直ちょっと残念でした.....

f:id:hikikomoriinc:20190328000407j:plain

まず何が1番残念って左下のパネル完全に落ちてるやん.....

しかもこの場所も店舗の外側通路になんとなく貼ってあるな~て感じ

けっこうというか かなり期待していったのでホント残念でした

なんか勝手に特設コーナーとかがあるもんだと思っちゃってたんです

でもそれにしてもこれはちょっとな~

f:id:hikikomoriinc:20190328001650j:plain

なんならこっちのDVDコーナーの方が力入れてるよ 

もうちょっとだけ頑張って工夫を見せてほしかった

全国各地で一斉に開催されている今回のイベントですが他の店舗の画像もTwitter上にたくさん上がっていたんですがHMV札幌ステラプレイス店が1番ちょっと? て感じでした

まぁ それでも一応写真は撮ってきましたけどね

f:id:hikikomoriinc:20190328002212j:plain

f:id:hikikomoriinc:20190328002230j:plain

f:id:hikikomoriinc:20190328002247j:plain

う~ん しつこいですけどホント残念でした

 

まぁ残念、残念ばかり言ってもしょうがないので次の話題に行きましょう

ハイ! 待ちに待ってました武道館のLIVE DVDが届きました!

やったーーー うれしーーー

f:id:hikikomoriinc:20190328002646j:plain

ただですね いつもならソッコーで「開封の儀」を済ませすぐにでも見てしまうんですけど実は今回はまだ見ていないどころか開けてもいません!

 

それはなぜかと言うと今回3月31日 ねむきゅんの芸能活動終了の日に札幌在住のあるでヲタの方が「ねむきゅんの引退をみんなでお祝いしましょう」とBlu-ray鑑賞会を開催してくれるんですよ

だからそれまで観るなという事でも、もちろん観るなと言われたわけではないのですが、僕自身が勝手に楽しみはその時までとっておこうと思い我慢して届いてからずっと「開封の儀」が済んでいないDVDのパッケージだけを何度も、何度も見てはニヤニヤしています

札幌近郊のでヲタさん達との交流を深めることも出来るとても貴重な時間だとも思いますので楽しみをより楽しくするために、感動をより深めるためにもうちょっとの時間我慢をして当日喜びを爆発させたいと思います!