夢眠ねむ

ども!  元ココロのひきこもりで、でヲタのわっしー.inc です

 

とうとうこの日がやってきてしまいましたね

「夢眠ねむ 芸能活動終了の日」

あえて引退とういう言葉ではなく活動終了という言葉を使わせていただきます

約5か月前 10月13日の夕方 でんぱ組.inc のオフィシャルファンクラブ「でんぱとう」より突然送られてきた1通のメール

大切なお知らせがありますのでFCのホームページをご確認くださいというような内容 

寝ぼけていた僕は何気なくホームページをのぞきにいきました

しかし、そこにはとんでもなく衝撃的で信じられないような、いや信じたくない内容のお知らせ

「夢眠ねむ でんぱ組.inc を卒業 ならびに芸能活動終了」

もう 何が何だかわからず ただただ頭の中はパニくっていました

そしてその日の夜 ねむきゅん本人の直筆による卒業・引退に関する言葉がTwitterにあがりました

ねむきゅんらしい清々しく、ファンの事を第一に考えてくれた素晴らしい言葉

その気持ちに涙が止まりませんでした

正直 自分の人生で初の推しが卒業をし、芸能界も引退してしまう

もうどうしたらいいのか、この先 何を思って過ごしていけばいいのか

まったく考えつかず ただただ寂しい気持ちで一杯でした

でも以前から ねむきゅんが言っていた

「秋葉原では卒業はおめでとうだからね」

その言葉を思い出し「さみしい」「辞めないで」ではなく「おめでとう!」と笑顔で送り出さなくてはならない!

そう思い 今日3月31日まで笑顔で前を向き必死に過ごしてきました

 

ねむきゅん 本当におめでとう

僕はねむきゅんに出会うことが出来て、つまらない毎日が苦痛でしかなかった毎日がとても楽しく、喜びと嬉しさの連続の日々に変わりました

今まで本当にありがとう

元気でね ねむきゅんが身をもって体現してくれたように、僕はこれからも毎日を笑顔で元気に生きていくからね

10年間という長い芸能生活 本当にお疲れさまでした

さよならは言わないよ 

じゃあね バイバイ


でんぱ組.inc「絢爛マイユース」Live Movie(2019.1.7 at 日本武道館)