ねむ さんぽ

ども!  元ココロのひきこもりで、でヲタのわっしー.inc です

 

昨日は午前中の病院のあと何の予定もない久しぶりの休日です

天気もとても良く北海道でも春を感じさせてもらえるくらいのポカポカ陽気で、朝からすごく気持ちがいいです!

あまりにも気持ちがいいので散歩にでも出ようと思い用意を始めました

 

はい まずはこちら左手には

「ねむきゅんモデルの時計」

f:id:hikikomoriinc:20190327160757j:plain

つぎ 右手には

「ねむきゅんカラーのリストバンド」 

f:id:hikikomoriinc:20190327160921j:plain

(けっこう使い込まれています)

そんで次に持ち物

「ねむきゅん絵柄のタブレット」

f:id:hikikomoriinc:20190327161421j:plain

(若干 賞味期限切れ.....)

と、もしものための

「ねむきゅんカラータオル」 

f:id:hikikomoriinc:20190327161624j:plain

あとは

「ねむきゅんモデルの帽子」

f:id:hikikomoriinc:20190327161734j:plain

をかぶり

「ねむきゅんモデルのコーチジャケット」

f:id:hikikomoriinc:20190327161835j:plain

を着て

「ねむきゅんお散歩コーデ」

の出来上がり!

 

さあ お散歩にGO!

 

あ 家を出る時はちゃんと鍵もかけてね

f:id:hikikomoriinc:20190327162106j:plain

 

うん うん 

風はちょっとあるので日陰に入るとまだちょっと寒く感じる時もありますが、かなり春が近づいてきていて気持ちがいいです

 

近所の大きな公園の道を歩き、川沿いに進みさらに歩きます

なんか久しぶりにこんなにゆったりとした休日を過ごしているな

 

もちろん お散歩中のBGMはコチラ

「夢眠時代」

ねむきゅんの最初で最後のソロアルバムです!


夢眠ねむ「夢眠時代」Trailer Movie

 

お! なにやら前方に「ねむきゅん御用達」のあの店 発見!

f:id:hikikomoriinc:20190327162700j:plain

「ファミリーマート」 です!

せっかくなんでねむきゅんおススメのあのセットを買ってみましょう

「ファミチキ&赤飯おにぎり」

f:id:hikikomoriinc:20190327162839j:plain

と、思ったら

「赤飯おにぎり」売り切れでした~

しょうがないから隣にあった「鮭わかめごはんおにぎり」を買います

先ほどの公園に戻り食べましょう

 

公園の遊具施設で遊ぶ子供たちや、赤ちゃんを連れたママさん達、犬の散歩をしてる人、ジョギングをしている人、色んな人が外に出始める季節になってきました

やっぱり春はどこかウキウキして楽しいですね

(冬の間 雪に覆われた北海道だから特にかな?)

 

以上 春を感じる「ねむ さんぽ」でした

 

ん? あれ? なんか急に雨が降ってきたぞ

春はどうした! 今言ったばかりなのに.......