絢爛マイユース と 武道館パンフレット

ども!  元ココロのひきこもりで、でヲタのわっしー.inc です

 

最近 仕事やプライベートで嫌なことがあったり、上手くいかなかったりした時の解消法というか抜け出し方を見つけました

すごく単純なことですが、ただただ楽しく感動的だった武道館公演を思い出すように、ねむきゅんの卒業とこれからの幸せを願いながら聴いた思い出の曲「絢爛マイユース」を聴きながら武道館のパンフレットを見るという事です

f:id:hikikomoriinc:20190130210003j:plain f:id:hikikomoriinc:20190130210048j:plain

 

f:id:hikikomoriinc:20190130210311j:plain

f:id:hikikomoriinc:20190130210351j:plain

感動しながら泣いて、楽しいから笑って、本当にここ最近感じたことがないくらいの幸せな時間を過ごした武道館を思い出しながら、さらに泣かせるパンフレット内でのねむきゅんとメンバーたちの言葉の数々を繰り返し読む!

 

そして読みながら「絢爛マイユース」を聴く!

 

絢爛マイユース

絢爛マイユース

  • でんぱ組.inc
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

たった それだけの事ですが、本当にそれだけで「明日からもまた頑張ろう!」という気持ちが湧き出てきます!

 

特にラスト ねむきゅんがソロをとった

 

言葉が心の奥底

あふれて選べなくて困っちゃうから

月並みだけど「ありがとう…」

その先はまた今度ね

今まで過ごした全部が

私の宝物 

 

f:id:hikikomoriinc:20190111124424j:plain

 

この景色を思い出すことでなんでか本当に気持ちを持ち直せるんだよな~

 

                       f:id:hikikomoriinc:20181129185357j:plain