バンもん! 北海道に来るんだね

ども!  元ココロのひきこもりで、でヲタのわっしー.inc です

 

以前 りさちーのラジオ「相沢梨紗のラジオ活動」の事を書いた時のゲスト 望月みゆさんが所属する「バンドじゃないもん! MAXX NAKAYOSHI」のNEW アルバムが4月3日に発売されることになったらしく、そのリリースイベントの為メンバーが北海道にやってくるそうです

 

NO LIMIT ?LIMITED EDITION?

NO LIMIT ?LIMITED EDITION?

  • アーティスト: バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2019/04/03
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 

3月22日(金)は小樽にある「ウイングベイ小樽」でメンバー5人(恋汐りんご・ななせぐみ・望月みゆ・甘夏ゆず・大桃子サンライズ)によるトーク&メンバーソロサイン会(※鈴姫みさこは欠席)

3月23日(土)は札幌の「ラソラ札幌」でメンバー全員参加でのミニライブ&特典会が行われるそうです

 

昨年の「JOIN ALIVE」で観て以来、少し興味がある「バンもん!」ですが、友人に借りたDVDやCDで観たり聴いたりした程度でまだあまりよく分かっていません!

でも、でんぱ組に少し似た感じの元気をくれるような明るく、楽しいグループで実際、メンバーの2人 恋汐りんご さんと、ななせぐみ さんは、でんぱ組のホーム「ディアステージ」の出身

そして以前書いたように 望月みゆ さんはりさちーの親友

 

www.wassy-dempa.com

ちょっと…というか、結構気になるグループです 

しかも先日YouTubeでみた「ハッピーバースデーソング」という今回のNEWアルバムに入る曲がなんかいい感じだったんですよね 


【LIVE映像】ハッピーバースデーソング(2018.11.09@ZEPP TOKYO)/ バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI

ただ、会うたびに僕に「バンもん!」をグイグイ 押してくる友人はなんという運命のイタズラか、ちょうど22日から出張で北海道にいないらしく行くとしたらボッチでの参戦になってしまいます

でんぱ組のイベントやLIVEであればボッチ参戦でも全然平気(というか会場いけば絶対知り合いいるし)なんですけど、あまりよく分かっていないド新規丸出しの「バンもん!」現場に行くのはいかなるものなのか?

 

どうしようかな~

でも無料でミニライブが観れるというのはある意味 ド新規丸出しの僕にもちょっとハードルが低いし、こんな好条件は2度とないかもしれませんよね

うわ~ 考えてたらちょっと行きたくなってきたぞ

これでハマっちゃったらどうしよう?

そうなるとただの「でヲタ」からアイドル好きの「ドルオタ」になっちゃうのかな?

う~~~ん ま それで楽しいんならいいか

あんまり深く考えないでその日の気分で決めよう

うん そうしよう!