推しの言うことは絶対!

ども!  元ココロのひきこもりで、でヲタのわっしー.inc です

 

先月こちらの記事を書いてからたくさんの方から色々な意見を頂きました

www.wassy-dempa.com

「そこまで気にしなくても大丈夫じゃない?」

「悪質じゃなければOKでしょう」

「過去のブログもリライトしたほうがイイかも」

「私もどうしようか迷っています」

「YouTubeにUpされているのはセーフでしょ」

「はてなの機能としてあるんだからOKだよ」

「神経質過ぎじゃないですか?」

「いきなりBANはないから大丈夫だよ」

「罰金とかになったら嫌だよね」

「よっぽどじゃない限り逮捕とかないんじゃない?」

 

本当にたくさんの意見を頂き、大変ありがたいです

みなさんの意見はすべてもっともなものだと思います

僕自身もそこまで神経質にならないで、今まで通りYouTubeにあがっている公式以外の映像や、ネット上に転がってる画像を貼ってもいいのかなとも思いました

ただ、それがどうしても出来ない、絶対にやってはいけない理由が1つあるんです

それはこの1つのツイートです

 

「推しの言うことは絶対!!」

 

僕にとってねむきゅんが言う言葉は絶対に守らなくてはいけないモノなのです!

これを破ってしまうという事はユメミストとしても、でヲタとしても絶対にあってはならない鉄の掟なのです!

正直 著作権問題、違法アップロード問題、調べれば調べるほど知らなかった事、間違って認識していた事がたくさんあり自分の無知さを痛感しています。ただ、現状抜け道というか盲点があるのも確かでした

 

しかし、ねむきゅんは自分のファンから犯罪者が出てしまうのはとても悲しい事だから絶対に辞めてほしいとの発言をあえて厳しく伝えてくれたのだと思います

その気持ちにこたえることが出来なくて何が「ねむ推し」なのか、何が「ユメミスト」なのか、そんなアホぅは真のファンではなく絶対に「ユメミスト」を名乗ってはいけない!

だから僕は今後一切、不正に画像や映像を載せることはしません!

 

「推しの言うことは絶対!!!」だからです

 


夢眠ねむ「夢眠時代」Trailer Movie

 

あたしの最後のラブソング

あたしの最後のラブソング

  • 夢眠ねむ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes