でんぱの神神 #346 後編

ども!  元ココロのひきこもりで、でヲタのわっしー.inc です

 

3日間に渡って書いてきました「でんぱの神神#346」

1月6日の武道館公演に密着の模様ですが本日が最終章となります

f:id:hikikomoriinc:20190127172741p:plain

今日は昨日書かせていただいた本編のあとアンコールへと続きます

アンコール1曲目はこの曲から始まりました

f:id:hikikomoriinc:20190127173430p:plain

う~~~ん イントロが流れるだけで泣けます

「ORANGE RIUM」

やっぱりこの曲がないと物足りなさも感じちゃいますよね

そして当然のことながら会場は

f:id:hikikomoriinc:20190127173442p:plain

オレンジ1色に

上の席から「ORANGE RIUM」の時の景色を見たことがなかったので

もう感動で震えちゃいましたよね

でんぱ組のライブで何が好きってこの一体感が本当に堪んないんです

 

f:id:hikikomoriinc:20190127173454p:plain

そしてアンコール2曲目に歌われたのはなんと

「FD3,DEMPA ROCKET GO!!」

NEWアルバムからの新曲ですが確かに本編で唯一歌われていない

新曲がまだ残っていましたね

それにしてもアンコールの2曲目に持ってくるとはやはり今回は

「神セトリ」で間違いない!

 

f:id:hikikomoriinc:20190127173707p:plain

そして本当に本当の最後の曲へ向かいます

ファンに対する感謝の気持ちとともにみりんちゃんの口から語られた

力強く、そして感動的な曲紹介

「7人はこの曲から始まりました」

 

f:id:hikikomoriinc:20190127173721p:plain

7人で話し合って決めた最後の曲は7人の始まりの曲

「ギラメタスでんぱスターズ」

もうここまで完璧な演出を見せられると感動を通り越して

言葉がなに1つ出てきませんね サイコーです!!

ただ、ただ、楽しく、最高で幸せなライブでした

 

f:id:hikikomoriinc:20190127175123p:plain

ただ、われらの「神神」さんはそこでは終わりません!

ライブ終了直後の舞台裏にも密着するのが「神神」さんの真骨頂!

 

f:id:hikikomoriinc:20190127175158p:plain

f:id:hikikomoriinc:20190127175143p:plain

f:id:hikikomoriinc:20190127175211p:plain

f:id:hikikomoriinc:20190127175222p:plain

f:id:hikikomoriinc:20190127175233p:plain

f:id:hikikomoriinc:20190127175246p:plain

 

はい そして話は翌日1月7日の「夢眠ねむ 卒業公演」の話題に

 

f:id:hikikomoriinc:20190127175259p:plain

f:id:hikikomoriinc:20190127175312p:plain

ねむきゅんらしいおもしろい言い回しで意気込みを伝えます

 

f:id:hikikomoriinc:20190127175325p:plain

f:id:hikikomoriinc:20190127175340p:plain

f:id:hikikomoriinc:20190127175351p:plain

f:id:hikikomoriinc:20190127175405p:plain

みりんちゃん 最後にいいこと言うな~ 

泣けるけど、なんか笑顔になっちゃう事をサラッと言うんですよね

 

f:id:hikikomoriinc:20190127175438p:plain

そして次回の「でんぱの神神」は遂にというか、とうとう

「夢眠ねむ 卒業武道館ライブ」

いま 思い出してもすぐ泣けるほど、感動的でありながら

最初から最後の瞬間までずっと楽しませてくれた卒業ライブ

 

プロのライターさんから、別のアイドルグループ、音楽関係者各位

から大絶賛された「アイドル」としての最高で完璧な卒業式

「誰も傷つけず、誰も不幸にさせない、幸せだけを与えた卒業!」

本当に素敵でアイドルとして、本人もファンにも完璧な卒業式です

 

あ~~~ 今からもうドキドキが止まりません!

それではみなさん 次回を乞うご期待

 

                     f:id:hikikomoriinc:20181129185357j:plain