笑顔と涙。感動の武道館2DAYS!!!

ども!  元ココロのひきこもりで、でヲタのわっしー.inc です

 

f:id:hikikomoriinc:20190108205444j:plain

1月6日の「ワレワレハデンパグミインクダ~宇宙からの帰還~」

1月7日の「夢眠ねむ 卒業公演~新たなる旅立ち~」

 

両日とも本当に素晴らしいライブでした!

実は2日ほど前から体調があまりというか、かなり良くなく

正直 飛行機に乗って東京まで行くという選択を本当にしても

いいのか?

それにより さらに職場に迷惑をかけることになるのではないか?

始まるまではずっとそんなことを考えていました

 

それでも どうしても「行きたい!」という気持ちが勝ってしまい

当日朝 飛行機で移動しました

ただ前日までの大雪の影響で飛行機はなかなか飛ばず

結局1時間以上機内で待ち状態です

それにより今度は腰痛まで出てしまいます

 

体調が悪いうえに、腰痛、さらに思っていた以上に東京寒いです

北海道とそんなに変わらないぐらいの寒さです

「失敗したかな~」と思いましたがそれでもやっぱり観ておきたい

もしかしたら「観ないと一生後悔する」

大袈裟ではなく 今回はそれだけの意気込みで臨みました

f:id:hikikomoriinc:20190108211011j:plain

まずは九段下の駅でねむきゅんの「まどろみのれん酒」ポスターが

お出迎えしてくれ、気持ちを上げて武道館へ向かいます!

f:id:hikikomoriinc:20190108211059j:plain

おおおお 武道館! ついに来たぞー!

物販には信じられないほどの長蛇の列 す、すごい…

とりあえずグッズは先行販売ですでに購入済みでしたので

当日販売となるパンフレットだけ欲しかったのですが

すぐに諦めます(運よくライブ後、購入できました)

 

この時点で開場までに数時間ありましたが

ねむきゅんへの寄せ書きを横断幕に書かせていただいたり

でヲタの人達との交流をしたり、写真を撮ったりと

しているうちに時間はすぐに過ぎていきます

f:id:hikikomoriinc:20190108212143j:plain

ねむきゅん推し写真①

f:id:hikikomoriinc:20190108212219j:plain

ねむきゅん推し写真②

f:id:hikikomoriinc:20190108212255j:plain

全員の集合写真

 

そして、いよいよ会場の時間です!

 

ここからはあまりにも内容が濃すぎるので2日分の写真を

つぎつぎにのせていきます

ハッキリ言ってあの感動の2日間を言葉で書き出したら

何日も、何千文字書いたとしても上手く伝えきる

自信がまったくないので.....

f:id:hikikomoriinc:20190108213043j:plain

f:id:hikikomoriinc:20190108213101j:plain

f:id:hikikomoriinc:20190108213254j:plain

f:id:hikikomoriinc:20190108213319j:plain

もがちゃんからのフラスタはちょっと感動して

泣いちゃいそうになりましたね(ツイートも)

f:id:hikikomoriinc:20190108213527j:plain

f:id:hikikomoriinc:20190108213606j:plain

f:id:hikikomoriinc:20190108213649j:plain

f:id:hikikomoriinc:20190108213808j:plain

f:id:hikikomoriinc:20190108213916j:plain

f:id:hikikomoriinc:20190108214024j:plain

f:id:hikikomoriinc:20190108213952j:plain

f:id:hikikomoriinc:20190108214116j:plain

f:id:hikikomoriinc:20190108214151j:plain

本当にたくさんの笑顔と涙

こんなに感動した2日間を送れたことが今となっては

夢のような気さえします

 

無理をしてでも、這ってでも、ここ、この場所に

来てよかった! 

もしかしたら一生後悔するかもしれない 

そんな素敵な時間と空間のすべてがここにありました

 

あらためて

 

でんぱ組.inc がいてくれて良かった!

 

でんぱを応援して、でヲタで良かった!

 

本当にそんな夢のように幸せな2日間でした

この先もずっと「でんぱ組.inc」を応援していきます!

f:id:hikikomoriinc:20190108215110j:plain

 

最後になりましたが僕の人生最初で今現在唯一の推し

夢眠ねむさん ねむきゅん

の卒業に関してはもう少し気持ちが落ち着いたら

あらためて書かせていただきたいと思います

もう少しだけ気持ちの整理をする時間をください

お願いします

 

                   f:id:hikikomoriinc:20181129185357j:plain