吉河順央 参上!

ども!  元ココロのひきこもりで、でヲタのわっしー.inc です

 

いや~ なんか「バリ3共和国」の事を書いてたら急に「でんぱジャック」が観たくなって一気に観ちゃいました。

これホント今観てもすっごくおもしろいですな~

 

そこで今日の本題なんですが、この「でんぱジャック」のある回で気になる人がガッツリ出てるんですよね。何回も観てるんですけどこんなに出てたっけなぁ

う~ん でもこの方もでんぱ組にとっては非常に重要な欠かす事の出来ない人物なんで今日は思い切ってこの人をフューチャーしたいと思います

f:id:hikikomoriinc:20190221020907j:plain

はい すぅぴよ こと 吉河順央 さん です! 

(ちょっと写真古いけどこの頃が1番好きなんじゃーい)

 

すぅちゃんといえばディアガの制服デザインをしたり、店内のプロデュースをしたりとディアステージの立ち上がに大きく関わり(あれ?ディアステの名前つけたのもすぅちゃんだっけか?)、初期ディアガの人気TOP5(すぅちゃん、みりんちゃん、りさちー(めめ)、真音ちゃん、なみ平)の1人として初期のディアステージを支えた立役者であり、もはや伝説・レジェンドですよね。

 

当然ディアステOGの人なんで、でんぱ組とのつながりも強くねむきゅんとはずっと「たぬぴよ」やってるし、寮ではりさちー、ねむきゅんと一緒に生活してるし、なによりみりんちゃんをディアステに誘ったのもすぅちゃんですからね。

もしレジェンド・吉河順央がいなかったらでんぱ組は存在さえしていなかったかもしれませんよ。

 

そんな すぅちゃん ですが先月、札幌に来ていたんですよ。

リリイベとLIVEを2日間に渡り行っていたんですが、久しぶりに見るすぅちゃん あいかわらず素敵でした。もう すぅちゃん じゃなく、すぅさん と言っちゃいそうなぐらい良かったですね~ 最高です!

 

そう思った矢先に「でんぱジャック」に出ている すぅちゃんを見つけたので興奮、喜びもすごい事になっちゃいましたね。

f:id:hikikomoriinc:20190221014414p:plain

f:id:hikikomoriinc:20190221014356p:plain

f:id:hikikomoriinc:20190221014436p:plain

f:id:hikikomoriinc:20190221014453p:plain

f:id:hikikomoriinc:20190221014509p:plain

 

でんぱジャック -World Wide Akihabara- [DVD]

でんぱジャック -World Wide Akihabara- [DVD]

 

 

いや~ やっぱりディアステージ最高だな