求む! わるい未鈴の例 Tシャツ

ども!  元ココロのひきこもりで、でヲタのわっしー.inc です

 

あの「でんぱ組.inc」大好きなナタリーさんがお届けするインターネットラジオ番組「ラジナタ!」

f:id:hikikomoriinc:20190214001431p:plain

水曜日担当のもふくちゃん回にわれらが赤色センター古川未鈴さんが先週に引き続きゲストとして登場しました。

先週もかなりおもしろくて、濃い内容のトークになりましたが今週もかなりきてました

まぁ 今までも「神神」だったり、「みりっち」だったり、 もふくちゃんとみりんちゃんがからむ番組で面白くなかった事なんて1つもないんですけど昨日の「ラジナタ!」はマジで神回でしたね。

 

さすがは「でんぱ組」を一緒に立ち上げた2人。

いや、さらにさかのぼれば同じ職場でバイトとして机を並べて一緒に働いていた2人。

まぁ おもしろい昔話が出るわ出るわ。 

ホント最初から最後まで楽しませていただきました。

 

それにしても みりんちゃん またお決まりの2つのうらみ話をしていました

「もふくちゃんから送られてきた未鈴の私服はダサいという長文メール」

「ふとした時に現れる未鈴ちゃんのダメな画像集 わるい未鈴の例」

みりんちゃんにとって、この2つの話しよっぽど心に深く残っているんでしょうね

ただ、何回聞いても100%笑ってしまうんですけどね オモシロすぎる

 

そういえば もふくちゃん

以前「神神」で、その「わるい未鈴の例」画像集でTシャツを作ろうとしていたといっていましたが、ぜひお願いしたい! 本気で欲しいです! 商品化お待ちしております!

 

と、まあバカ話はこのへんにしてマジメな話題も1ついっときましょう

 

このブログでもふれました 2月10日に発表された???なニュース

 

www.wassy-dempa.com

 そうです 全国のでヲタをざわつかせたあのニュースですよ

f:id:hikikomoriinc:20190210232233j:plain

これこれ

「でんぱ組虹コンJr.メンバー募集オーディション」

このオーディションの真相というか意図が、もふくちゃんの口から直接語られました

この発表がされてからの数日間僕の参加しているLINE、FacebookグループやTwitterなんかでも本当に色々な意見が飛び交っていましたが 正直ホッと一安心しました。

 

だいたい ねむきゅんの卒業とほぼ同時に「神神」が終了し、ちょっとナーバスになっているこの時期にこのオーディション告知じゃ説明が足りなすぎますよ。

マジで不安になりましたもん。いや~本当にあせった…

 

まぁ 蓋を返してみればこのオーディション 名前に「でんぱ組虹コン」とはついていますが、そのグループに続く次世代のアイドルを発掘し育てる育成をメインにしたオーディションらしいですね。

言ってみれば「ハロプロキッズ」とか「ジャニーズJr」とかそういった位置づけのオーディションという事でした。

 

確かにJrメンバーとは入っていますが、この時期に募集かけるんでいよいよ「でんぱ組」もAKBグループや、モーニング娘。みたいに期生をとるのか? といらぬ心配をしてしまいました。

 

本当に紛らわしい!

 

それだったら「ディアステージJrオーディション」とかにしてくれたらよかったのに…

と思ったら、実は以前「ディアステージオーディション」って開催したことがあるんですって。しかし、その募集結果は な な なんと 全部で10人しか応募がなかったらしい!

アイドルの事務所オーディションで10人の応募ってマジであんのか?

しか~も さらにすごい事にそれより以前「MEME TOKYO」で開催したオーディションの応募に至っては0件だったという話し。

いくら弱小レーベルとは言っても「MEME TOKYO」は天下の「トイズファクトリー」の傘下というか共同で設立したレーベルですよ

「でんぱ組」だってそれなりの実績を残しているというのに0はないでしょう! 0は(怒)

 

みりんちゃん曰く

「告知のチラシがやばかった」

という事ですが、世の中にはでんぱ組に憧れる女の子や、みりんちゃんのようになりたいと言ってアイドルを目指している女の子もたくさんいるというのに…

 

でんぱ組.inc また1つ新たな伝説を残しました

 

                        f:id:hikikomoriinc:20181129185357j:plain