でんぱの神神 #341 後編

ども!  元ココロのひきこもりで、でヲタのわっしー.inc です

 

ねむきゅんの卒業も近づいてきて「神神」もここ最近内容が

非常に濃くなってきて「#341」は今回で3回目の後編になって

しまいました

f:id:hikikomoriinc:20181223172854j:plain

ヤバいですね。遅れているうちにもう次の配信が開始されてしまい

ますよ。ちょっと急いで書いていきましょう。

 

実は今回の「#341」のハイライトは今回の後編なんですよね

まずは「お互いの第一印象は?」からですね 

f:id:hikikomoriinc:20181228004627j:plain

みりんちゃん曰く最初は今よりももっと「ほわほわ」している印象で、

今のねむきゅんの代名詞「おかっぱ」ではなく当時は髪も長く

「なんかトイプードルみたいだった」そうです

特別仲がよかったという訳でもなく、それほど接点もなかったようで

主に1階で働く新人のねむきゅんとみりんちゃん、りさちー、すぅさん

真音ちゃん、なみ平さんらのディアステ立ち上げメンバーで稼ぎ頭の

人達とは若干の距離があったみたいですね。

今のねむきゅんからは想像つかないけど(笑)

 

対してねむきゅんからのみりんちゃんの印象はまずは

「お人形さんのように細いな」という外見的印象とほかのディアガとは

ちょっと違い「アイドル志向の高い人」という内面的な印象だった

ようです。

なんか当時の話しって今までに聞いた事がなかったので興味深いです

f:id:hikikomoriinc:20181228003704j:plain

続いては りさちーです

当時はまさか一緒にユニットを組んでこんなに長く、深い仲になる

とは思ってもいなかったので、純粋に背の高い新しいバイトの子が

入ったな~ぐらいにしか思っていなかったようです

f:id:hikikomoriinc:20181228004453j:plain

その他にとても印象的な出来事として、みりんちゃんがソロのCDを

発売してその為のインストアライブをたくさんしていた時にふと

客席を見るとねむきゅんの姿を発見し「あれ?なんで?」と思ったら

「応援しに来たよ~」とすっごくかわいいい自筆のイラストを

くれたようなのですが、今までにそういった経験のなかった

みりんちゃんは「この人はいった何に考えているんだろう?」と

完全にねむきゅんのことを不審がって動揺していたようです(笑)

 

ただ、今になって思えるようになったのは

「この人は人の事をよく考えているんだな」

「人の嬉しい事は自分も嬉しいって思える人なんだな」

「本当に優しい人なんだな」

と思えるようになったそうです。ええ話しや  

f:id:hikikomoriinc:20181228011937j:plain

他にも、ねむきゅんがみりんちゃんにキレてた話しや、

みりんちゃんからお土産をもらった話、卒業発表後の

ねむきゅんの挨拶回りを見たみりんちゃんが考え思った話、

卒業発表ライブ時の気持ちなどもとても面白かったのですが

このままだと長くなりすぎるので先に進みます

f:id:hikikomoriinc:20181228012042j:plain

続いてはねむきゅんとの思い出の品発表に

やばいっす 今回書きたいことがありすぎてなんか番組の感想じゃ

なくあらすじを全部書いてる気分になってきました

どんどんきつくなってきたのでサクッといきます。

 

みりんちゃんのねむきゅんとの思い出の品それは

今年の誕生日に買ってもらった文鳥の置物です

あまりにも嬉しかったらしく1時間以上撫でまわして遊んでたようです

f:id:hikikomoriinc:20181228012807j:plain

はい。みりんちゃんのは「良かったね」って感じで終わりなんですが

りさちーが持ってきたねむきゅんとの思い出の品が凄すぎました

 

りさちーがファンの方から誕生日のプレゼントとして

もらったものらしいんですが、これ実はファンの人に頼まれた

ねむきゅんが絵を描いたものらしいです

 

そして翌年の誕生日はメンバー全員でりさちーにイラスト入りの

寄せ書きをプレゼントしたそうです。

f:id:hikikomoriinc:20181228013145j:plain

f:id:hikikomoriinc:20181228013211j:plain

 もう7~8年前のものなのにこんなにきれいな状態で大事に持って

いる りさちー もすごいですけど、こういう事を普通にしている

でんぱ組.inc の関係性ってすごくステキですよね。

自分が自分がと前に出ていくのではなくメンバー全員で一生懸命

いつも前に向かって突き進んでいる でんぱ組が僕は本当に大好き

だし、尊敬しています。本当に素敵なグループです

f:id:hikikomoriinc:20181228013224j:plain

さてさて、今回はなんかダラダラと書き続けてしまいましたが

次回も危ないですね~

「未鈴が涙!感謝の手紙!」

この予告だけでもう泣けそうです

大丈夫かな~ ちゃんと泣かずに書ききれるでしょうか?

まぁ ちょっと心配ではありますがとりあえず今回はここまで

それではまた次回「#342」で

 

 

hikikomoriinc.hatenablog.jp

 

 

hikikomoriinc.hatenablog.jp

 

                  f:id:hikikomoriinc:20181129185357j:plain