「でんぱの神神 DVD 神 BOX ビリトゥエルブ」発売決定…

ども!  元ココロのひきこもりで、でヲタのわっしー.inc です

 

 

今夜 配信予定の「でんぱの神神」最終回を待たずに先ほど

「でんぱの神神 DVD 神 BOX ビリトゥエルブ」

f:id:hikikomoriinc:20190208141442p:plain

の発売が2019年6月19日に正式決定したとの情報がながれてきました。

2018年2月16日配信回#297より、番組最終回となる2019年2月8日配信回#348までをまとめたシリーズ完結編。

未公開映像、特典Blu-ray、初回限定封入特典などの情報もあがっていましたが、それ以上に「やっぱり終わってしまうのか…」という喪失感の方がはるかに大きいです。

 

僕はこの番組、このDVD BOXを見ることで「でんぱ組.inc」のファンになりました。

「笑っていいとも!」、「めちゃイケ」、「みなさんのおかげでした」、「スマスマ」など近年は多くの超人気番組が終焉を迎えてきました。

どんなにスゴイ番組でも終わりは必ずある。頭ではそれを理解していても、いざ自分の大好きな、欠かすことのできない、自分の日常の一部と化した番組が終わってしまう事の悲しさをどう受け入れたらいいのかが分かりません。

 

子供の頃 毎週見ていた「戦隊ヒーローもの」は最終回を迎えても、次の週にはまた新たな「戦隊ヒーロー」が生まれ始まっていたので、悲しく思った事は1度もなく楽しく、わくわくした気持ちになりました。

 

では、今回最終回を迎える「でんぱの神神」はいったいどうなんだろう?

 

えいたその「プリキュア」出演や、みりんちゃんの「NGC Steem」、「みりっち」、みりんちゃん&ピンキーの「でんぱch.」、りさちーの「ラジ活」など でんぱ組メンバー個々の活躍を感じられるものはまだまだたくさんありますが、でんぱ組メンバー全員、6人で活躍する姿をライブやイベント以外で今後見る機会があるのでしょうか?

 

出来る事なら「戦隊ヒーローもの」のように、「でんぱの神神」が終わったとしても、それにかわる新番組をスタートさせていただきたい

 

実際 「でんぱの神神」終了のお知らせが出て以降メンバーの誰もこの件に関してTwitterなどのSNS上で一言も触れていません。

もしかしたらトップシークレットで、次の新番組開始の為にメンバー全員あえて触れないでいるのではないか?

 

そんな妄想を毎日思い浮かべています

本当にそうだったらいいのにな~

                       f:id:hikikomoriinc:20181129185357j:plain