ビリイレブンが届いたよ!

ども!  元ココロのひきこもりで、でヲタのわっしー.inc です

 

待ちに待っていた

「でんぱの神神DVD BOX ビリイレブン」

が昨日届きました!

f:id:hikikomoriinc:20190117105437j:plain

もう楽しくて、楽しくて、昨日からずっと見続けています

内容に関しては昨日UPした「でんぱの神神#344 前編」と

明日UP予定の「でんぱの神神#344 後編」でもふれていますので

今回は省略させて頂き、僕の喜びのみお伝えしたいと思います

f:id:hikikomoriinc:20190117105518j:plain

まずですね なんと言いますか、とにかく僕は「でんぱの神神」

という番組が世の中の数ある番組の中で1番すきなんですよ!

ドラマやバラエティー、もちろん北海道民なのでファイターズや

コンサドーレの試合中継も好きですし、朝の連続ドラマや、

大河ドラマも、もう何年も見続けていますが、それらの比ではなく

「でんぱの神神」

がもう信じられないくらい大好きなんです!

そのDVD‐BOX第11弾が発売されると発表されてからはや数ヶ月

本当にこの日を待ち焦がれていたんですね

しかもこのDVD‐BOXには毎回でヲタにはたまらない特典も

ついていて本当に「神BOX」という名が相応しいものなんです

簡単に説明させて頂きますとまず1つ目

f:id:hikikomoriinc:20190117105549j:plain

メンバーの直筆サイン入りカード

前回「ビリテン」はねむきゅん、その前「ビリナイン」はりさちー

そしてさらにその前「ビリエイト」はみりんちゃんときて

今回はなんと でんぱ組.inc 太陽 えいたそ でした!

しかも「大吉」

「ムリムリ!?アリアリ!」の意味は正直よく

分りませんが、初めての「大吉」です!

 

つづいて2つ目

f:id:hikikomoriinc:20190117105638j:plain

メンバー7人がそれぞれがデザインした缶バッチセット!

この缶バッチも何気にたまってくるとけっこう嬉しくなってきて

なんか今では缶バッチコレクターになったような気分です

 

ただですね あともう1つスペシャルな特典がこの「神BOX」

にあるのですが、実は今回それがちょっと悩みの種であります

 

その特典とは

「シークレット神イベント参加応募券」

です

実は毎回購入者を対象にした でんぱ組.inc 史上最高にアツイと

いわれる「シークレット神イベント」に参加できる応募券が

封入されているんですね。

で、そのイベントでは応募時に自分が選んだメンバーから

お渡し会として直接プレゼントをいただけるんですよ

 

ただ、ただですよ 

今回のイベントに僕の推しである ねむきゅん はもういないんです!

 

hikikomoriinc.hatenablog.jp

 3日前にこのようなことを書かせて頂いたばかりなんですが、この

イベント、応募時に手渡ししてくれるメンバーを選択しないと応募が

完了しないんです!

 

そんな どうすればいいの?

 

そもそも僕は でんぱ組.inc というグループのことが大好きであり、

現体制の6人のメンバーも当然みんな大好きですが、その中から

誰か1人を選ぶことなんて...

 

どうすりゃいいんだー! 選べん!

 

イベント申込み期限の2月28日までに選ぶことが出来るのか?

新たな推しを決めることが出来るのか?

 

う~~~ん 出来そうにないぞ 困った...

 

                   f:id:hikikomoriinc:20181129185357j:plain