「でんぱの神神」終了 マイナスからのスタート 舐めんな!

ども!  元ココロのひきこもりで、でヲタのわっしー.inc です

 

最初に言っておきますが只今テンションだだ下がり状態で

もう何もかもどうでもよく、やる気が全くありません

 

実は昨日信じられないほどのショックな出来事がありました

f:id:hikikomoriinc:20190119005327j:plain

えっ! なにこれ? うそでしょ!!!

 

昨日、いつものように僕がこの世で1番好きな番組「でんぱの神神」

を楽しく見ていたら最後に次回の予告が入りました

f:id:hikikomoriinc:20190119005703j:plain

おおおお そういえば前回の配信でもやるって言ってたなぁ

これはすごい神回になるぞ! 

今から楽しみで、楽しみで、しょうがない!

そう思って見ていると次の瞬間こんな言葉が出てきました

f:id:hikikomoriinc:20190119010024j:plain

なになになに もっとすごい事あるの?

なんだろー 楽しみ!

 

と、思った直後

f:id:hikikomoriinc:20190119005327j:plain

次に映ったのが先ほどのせたこの画ですよ

 

はぁ? 何言っちゃってんの?

 

え? 意味わかんない どーゆうこと?

 

呆然としたまま画面を見続けていると配信が終了しました

そして再度見直そうとテレ朝動画の「でんぱの神神」TOP画面を見ると

f:id:hikikomoriinc:20190119010806j:plain

うそでしょ? うそって言ってよ!

 

ほんの数か月前にBSでの放送が終わりさみしくて、悲しい思いを

あれだけして、それでもテレ朝動画の配信があるからなんとか

気持ちを落ち着けることができたのに.....

 

ホントに終わっちゃうのかよ

 

hikikomoriinc.hatenablog.jp

2日前に「でんぱの神神」DVD‐BOX ビリイレブンが届いてどれだけ

嬉しい気持ちと、「神神」が世界中のどの番組よりも大好きだという

熱い気持ちを書いたばっかりなのに、たったの2日間で人の気持ちを

ここまで落とすか???

 

こんなにショックだったのは去年のねむきゅんの卒業・引退発表

以来です。

もう何が何だかわからなく、このやり場のない怒りと、悲しみの

感情をどこにぶつけていいのか全くもってわかりません!

 

やっと、ねむきゅんの卒業を少しづつ受け入れ出して、6人になった

新生「でんぱ組.inc」を前向きに今まで以上に応援していこうと

思い始めたこのタイミングで唯一の冠番組が終わるなんて本当に

もうどうしていいのか気持ちの整理がつきません

 

くっそー 納得できないよ~

 

でもこのブログを始めた時に決めた

「楽しい時も、悲しい時も、嬉しい時も、辛い時も書き続ける!」

それだけは守り通して行きたいとは思っています

 

もしかしたらネガティブな内容が多くなったり、無理してあかるく

振舞って空回りするかもしれないけど、どんな状況、気持ちでも

僕を「ココロのひきこもり」から救ってくれたでんぱ組.inc を

応援し続けたいし、1人でも多くの人に でんぱ組.inc という最高に

ステキで輝いているグループを知ってもらえるように明日からも

変わらずに書き続けたいと思います

 

マイナスからのスタート 舐めんな!

 


【生きる場所なんてどこにもなかった】でんぱ組.inc「W.W.D」Full ver.

                                                                               f:id:hikikomoriinc:20181129185357j:plain