どうしても歌番組で、でんぱ組.inc が見たいんだ!

ども!  元ココロのひきこもりで、でヲタのわっしー.inc です

 

ちょっと前の事になりますが、昨年末 2018年12月31日にみりんちゃんが8か月ぶりにブログを更新しました。

f:id:hikikomoriinc:20190206015935p:plain

内容は「2018年のこと」というもので、昨年1年間の個人として、そしてもちろんでんぱ組としての活動を振り返るものです。

 

2017年末にねもぺろちゃんが加入し、7人体制となり新たなスタートをきったでんぱ組.inc

ツアーやフェス、イベントなど2017年に出来なかった分を取り戻すかの如く非常に勢力的に参加されていましたがテレビで見ることがほぼありませんでした。(僕の記憶に間違いがなければ「おはスタ」でΨ発見伝を披露したぐらいじゃないかな?)

 

ブログの中でも

そして反省点というか出来なかったことも多かったです

音楽番組に出れなかったのが悔しい。

毎年恒例となった紅白(仮)も仮のままだったし

来年はテレビででんぱを見てもらえるようにしたいな。

と綴られていました。

 

う~ん 本当にその通り 本当に悔しいし、何よりも音楽番組に出演し歌っている でんぱ組を見たいし、もっと色んな人に見てもらいたい!

f:id:hikikomoriinc:20190206015548j:plain

正直 Mステに出たことが遠い昔のように感じてしまいます…

結局7人では出ることが叶いませんでしたが、新体制になった今

今年こそはなんとか頑張っていただきたい!

その為に出来ることがあれば何でもしたいと思います!!

 

今こそ でヲタの力を集結させるのだーーー!

いくぜMステ いくぜ紅白!!!

             

                    f:id:hikikomoriinc:20181129185357j:plain