でんぱの神神 #347 夢眠ねむ 卒業公演 完全密着SP

ども! 元ココロのひきこもりで、でヲタのわっしー.inc です

 

ついにこの時がやってきました

「でんぱの神神#347」

夢眠ねむ 卒業公演 完全密着SP

f:id:hikikomoriinc:20190203172731p:plain

先週の金曜日いつもよりちょっと遅れて20時からの配信だったんですけど、配信後すぐに課金し見ちゃいました。

武道館当日の事を思い出しながらその前後の舞台裏映像など盛りだくさんの内容をじっくりと画面に穴が開くくらい見続けたのですが、いざブログ記事として書いてみると全くしっくりいきません。

書きたい事、伝えたい事がありすぎて気づくとかなりの文字数になっていて、書いては消して、また書いては消してを4回続けてしまいました。

それでも納得したものが全く書けなく

「こんな中途半端なものしか書けないならいっそ書かん!」

と、へんなスイッチが入ってしまい 特に印象的だった映像を切り取り画像としてのせコメントを一言、二言入れるだけにしようと思いました。

このブログを始めて以来、初の試みで実験的な感じにはなりますが今の僕の表現力ではどうしてもあの時の感動を伝えきれないので今回はそうしてみようと思います。

 

 それでは最初の1枚f:id:hikikomoriinc:20190203172819p:plain

リハーサル前に今日のライブについての意気込みを聞くシーン

 

2枚目

f:id:hikikomoriinc:20190203173036p:plain

本番直前 舞台袖ですでに泣いてしまったみりんちゃんとそれを茶化すねむきゅん

 

3枚目

f:id:hikikomoriinc:20190203173109p:plain

最後の自己紹介 そしてそのあとのキメ台詞

「以上7名とここにいる武道館のみんなで、でんぱ組.inc です!」

もう2度と聞く事のできない言葉です

 

4枚目

f:id:hikikomoriinc:20190203173231p:plain

「VANDALISM」

ピンキーを抱える振りつけ これも最後です

 

5枚目、6枚目

f:id:hikikomoriinc:20190203173437p:plain

f:id:hikikomoriinc:20190203173453p:plain

「でんぱれーどJAPAN」
みりんちゃんをすっ飛ばし最後のキメポーズを奪う ねむきゅん

7枚目

f:id:hikikomoriinc:20190203173634p:plain

「くちづけキボンヌ」 

最後に7人が集まり、輪を作り、左手をゆっくりと上げていくシーン

 

8枚目

f:id:hikikomoriinc:20190203173741p:plain

「絢爛マイユース」 

最後の一節をソロで歌いメンバーに紙吹雪をかけられるシーン

 

9枚目f:id:hikikomoriinc:20190203173828p:plain

「でんぱ組.inc になってくれてありがとう」という感動の一言のあと

沖縄での卒業発表時にハグを断ったみりんちゃんが涙ながらに、そしてとびっきりの笑顔でねむきゅんにハグという名の寄り添う姿をみせた泣かせるシーン

 

10枚目

f:id:hikikomoriinc:20190203173903p:plain

会場中の大歓声にこたえ、タモさん風の「チャン・チャ・チャ・チャン」でしめようとするねむきゅん。しかし不発!

 

11枚目 12枚目

f:id:hikikomoriinc:20190203173953p:plain

f:id:hikikomoriinc:20190203174011p:plain

アイドル人生最後の曲 

「絶対にやりたい1番大好きな曲」 

「WWDBEST」

もう涙しかありません…

 

13枚目

f:id:hikikomoriinc:20190203174110p:plain6人体制になった でんぱ組.inc 始まりの曲

「Future Diver」

 

14枚目 15枚目

f:id:hikikomoriinc:20190203174125p:plain

f:id:hikikomoriinc:20190203174140p:plain

でんぱ組を卒業し、でんぱ組のいちファンとなった ねむきゅんがステージの端でペンライトを両手に持ち、でんぱ組.inc を応援しているシーン

 

16枚目

f:id:hikikomoriinc:20190203174156p:plain

はじめて でんぱ組.inc のライブを観て

「おもしろかったー」と満足げな ねむきゅん

 

17枚目 18枚目

f:id:hikikomoriinc:20190203174308p:plain

f:id:hikikomoriinc:20190203174334p:plain

ねむきゅんからとっても大事なものを託されたぺろりんと、ミントグリーンを継承したねもちゃん。

 

19枚目

f:id:hikikomoriinc:20190203174349p:plain

そして最後の7人での集合ショット

この画像が でんぱ組.inc 7人の最後であり、ねむきゅん が でんぱ組.inc として残した最後の1枚になりました。

 

ねむきゅん 本当に卒業おめでとう!

                        f:id:hikikomoriinc:20181129185357j:plain