人生初の福袋を購入してみた ~ 開封の儀

ども!  元ココロのひきこもりで、でヲタのわっしー.inc です

 

武道館公演を観るため東京遠征している間にネット注文購入していた

「でんぱ組.inc 2019年 福袋」

f:id:hikikomoriinc:20190108233907j:plain

が届いていました

 

Twitter上ででヲタのみなさんの情報を見ているとすごいものから

ちょっと面白いものまでいろいろありましたが

さあ 僕の福袋の中身はいったいどうなんでしょう?

 

早速 「開封の儀」です!

f:id:hikikomoriinc:20190108233606j:plain

おおおお 今回の福袋の目玉 

メンバーのサイン入りポストカードはリーダー

「りさちー」です

僕の推しは何度も言っていますが「ねむきゅん」ですが

それ以前に僕は「でんぱ組.inc」というグループのファン

なので、ぶっちゃけ誰のサインでも嬉しいのですが

りさちー単体のサインは初だったので嬉しいですね

f:id:hikikomoriinc:20190108234918j:plain

そして実際の中身がこちらです

 

内訳は

  1. りさちーサイン入りポストカード
  2. 幕神ツアー電波良好!トートバック(黒)
  3. タオルポンチョ 2015年 仕様
  4.  WORLD TOUR 2015 in FUJIYAMA ステッカー
  5. でんパッチ組x2.5 SPINNS イヤホンジャック(りさちーVer.)
  6. でんぱの神神 ステーショナリーセット

 

どれも持っていないものでしたのでとりあえず良しでしょう

りさちーに関するものがかぶりましたね

これはもしや ねむきゅんが卒業した今、なかよしのりさちーを

推せというお告げなのでしょうか??? 

 

そんなこたぁ ないか

hikikomoriinc.hatenablog.jp

                     f:id:hikikomoriinc:20181129185357j:plain