あざまスタンプ

ども! 元ココロのひきこもりで、でヲタのわっしー.inc です

 

1月29日 放送のラジオ「でんぱch.」が非常におもしろい内容でした

f:id:hikikomoriinc:20190203111700p:plain

最近「でんぱ.ch」のコーナーの中でも大人気 話題沸騰中の「日本あざますの会」

日本人が”ありがとうございます”と感謝したくなるような出来事を集めて発信するというものなんですが、このコーナー何がすごいってピンちゃんの「あざまーーーす!」という時のテンションが異常に高くてなんか病みつきになるんですね。

今回メールを読まれたリスナーさんもこの「あざまーーーす!」という言葉が好きすぎて、その部分だけを何度も繰り返し聞いているんだとか(気持ちわかりますw)

そして本題はここから

これを聞いた時 僕はこのリスナーさんに激しく同意したのですが「あざまーーーす!」だけでLINEのボイススタンプを作ってくれないかというものでした。

これはマジでほしい!

元気な「あざまーーーす!」

胸キュンな「あざまーーーす!」

おやすみ風の「あざまーーーす!」

ノーマルな「あざまーーーす!」

などいろいろなシチュエーションの「あざまーーーす!」スタンプ略して「あざまスタンプ」これは本当に期待したい!

ぜひ作ってください 最高! 即課金します!

 
2019.01.29 でんぱch. ~TOKYO DEMPA INTERNATIONAL~ 【古川未鈴・藤咲彩音】

                       f:id:hikikomoriinc:20181129185357j:plain