とりま 全85曲を書き出してみた

ども!  元ココロのひきこもりで、でヲタのわっしー.inc です

 

いや~ 前回思いつきで考えたこの企画。楽しくて、楽しくて、しょうがないですね。久しぶりに熱中して物事に打ち込んでる気がします!

とりあえず今日はまず1曲1曲を考察していくのではなく、まずは全85曲を上げていきたいと思います。(ホント85曲か? 抜けないか? ま、いいか)

それでは早速行ってみましょう!

ねぇきいて?宇宙を救うのは、きっとお寿司…ではなく、でんぱ組.inc!

f:id:hikikomoriinc:20190210195925j:plain

  1. Future Diver
  2. わっほい?お祭り.inc
  3. Kiss+Kiss でおわらない(ALBUM Ver.)
  4. Mirror Magic?
  5. ピコッピクッピカッて恋してよ
  6. BEAM my BEAM(ALBUM Ver.)
  7. 電波圏外SAYONARA
  8. くちづけキボンヌ

WORLD WIDE DEMPA

f:id:hikikomoriinc:20190210200238j:plain

  1.  ハジマリ。〜WORLD WIDE DEMPA〜
  2. でんぱれーどJAPAN
  3. Future Diver(6人Ver.新録の為同一カウント)
  4. VANDALISM
  5. Sabotage
  6. W.W.D
  7. ナゾカラ
  8. イツカ、ハルカカナタ
  9. キラキラチューン
  10. 冬へと走りだすお!
  11. なんてったってシャングリラ
  12. W.W.D II
  13. ORANGE RIUM
  14. 強い気持ち・強い愛
  15. でんでんぱっしょん

WWDD

f:id:hikikomoriinc:20190210215411j:plain

  1. でんぱな世界 〜It's a dempa world〜
  2. でんぱーりーナイト
  3. ダンス ダンス ダンス
  4. NEO JAPONISM
  5. FD2 〜レゾンデートル大冒険〜
  6. ちゅるりちゅるりら
  7. まもなく、でんぱ組.incが離陸致します♡
  8. Dear☆Stageへようこそ♡
  9. バリ3共和国
  10. ファンシーほっぺ♡ウ・フ・フ
  11. 檸檬色
  12. ブランニューワールド
  13. イロドリセカイ
  14. サクラあっぱれーしょん

GOGO DEMPA

f:id:hikikomoriinc:20190211171204p:plain

  1. GOGO DEMPA
  2. 破!to the Future
  3. ファンファーレは僕らのために
  4. 惑星★聖歌 〜Planet Anthem〜
  5. STAR☆ットしちゃうぜ春だしね
  6. アキハバライフ♪
  7. おつかれサマー!
  8. 永久ゾンビーナ
  9. アンサンブルは手のひらに
  10. きっと、きっとね。
  11. Dem Dem X'mas
  12. ムなさわぎのヒみつ?!
  13. キボウノウタ
  14. ユメ射す明日へ
  15. あした地球がこなごなになっても

WWDBEST~電波良好!~

f:id:hikikomoriinc:20190211171840j:plain

ベストアルバムにつき、今までに音源化されていないこのアルバムにのみ入っている曲だけをピックアップします

  1. 電波良好!
  2. 君も絶対に降参しないで進まなくちゃ!
  3. 最Ψ最好調!
  4. Ψです I LIKE YOU
  5. WWDBEST

ワレワレハデンパグミインクダ

f:id:hikikomoriinc:20190211172453j:plain

  1. ワレワレハデンパグミインクダ
  2. ギラメタスでんぱスターズ
  3. プレシャスサマー!
  4. 世界が私の味⽅ならば…
  5. かぼちゃタンデム
  6. FD3, DEMPA ROCKET GO!!
  7. ムーンライト伝説
  8. Ψ 発⾒伝!
  9. おやすみポラリスさよならパラレルワールド
  10. 太陽系観察中⽣命体
  11. エバーグリーン
  12. 絢爛マイユース

その他、配信のみ、シングルC/W、コラボなど

  1. ウミドル☆イカドル☆稼いドル(A.N.K.G)
  2. 次はバトルの時間です。
  3. 少女アンドロイドA
  4. 愛があるから!!
  5. 超絶ウルトラ☆Happy Days
  6. ギダギダdaズバズバda!!
  7. PUNCH LINE!
  8. 続・PUNCH LINE!
  9. Truth of the ZERO
  10. IDOL
  11. となりのドーナツ
  12. でんぱ組.inc リコンストラクチャーズ
  13. とんちんかんちん一休さん
  14. すきすきソング
  15. タッチ
  16. 待ちぼうけ銀河ステーション
  17. Phantom of the truth

思いつきで書いたので もう順番バラバラ時系列順にできませんでしたが、とりあえずこんなもんじゃないでしょうかね?

まだあるかな? なんかあるような…もうないような…

まぁ あったら足せばいいだけなのでとりあえず今日のところは全85曲!

これ全部聴きなおしていきたいと思います

けっこうかかりそうだな~ 途中で飽きちゃわないかな~

ちょっと不安ですがとりあえずチャレンジしてみます!

それではよろしくお願いします