でんぱの神神 #346 前編

ども!  元ココロのひきこもりで、でヲタのわっしー.inc です

 

 今回の「でんぱの神神」は1時間丸ごと1月6日の武道館に密着回です!

f:id:hikikomoriinc:20190127172741p:plain

2018年 1年をかけて全国各地を回った「コスモツアー」のファイナルで

あり、NEWアルバムをひっさげての 3度目の武道館 楽しみ~

と言う事もあり今回は余計な事や解説は極力せず、ただただ楽しい画像を

追うカタチで進めていきたいと思います

f:id:hikikomoriinc:20190127172758p:plain

なぜか、いきなり ねもちゃんの会場入りから本編スタートします

f:id:hikikomoriinc:20190127172836p:plain

そのあと武道館をバックにタイトルが出てきます なぜ? 

 

f:id:hikikomoriinc:20190127172851p:plain

会場に入り客席から舞台セット、OPのリハーサルを見るメンバー

 

f:id:hikikomoriinc:20190127172904p:plain

2年前の2回目の武道館はやはり最後になるかもしれないという気持ち

で臨んでいたようで難しい所もあったよですが、今回は楽しみで

ファンも楽しませる自信があると力強い言葉も出ました 最高!

 

f:id:hikikomoriinc:20190127172915p:plain

武道館に挑むにあたり過去のでんぱの映像を片っ端から見まくった

というピンちゃんですが、そのどれにも映っているねむきゅんが

この武道館公演でいなくなってしまう事を実感してしまったようです

過去を振り返りちょっぴりセンチメンタルなピンちゃんです

 

f:id:hikikomoriinc:20190127172926p:plain

みりんちゃん曰はく武道館のコツは「食べれる時に食べる!」

と言いながらも落ち着いた様子を見せてくれています

 

f:id:hikikomoriinc:20190127172943p:plain

ぺろりんは質問に対して言葉が上手くまとまらず緊張している

のかなと思いきや、リハーサル自体はそれほど緊張しなかったみたい

 

f:id:hikikomoriinc:20190127173007p:plain

本番用の新衣装に着替え準備万端のみりんちゃんですが、

相変わらずおもしろい事を言っています

前日なかなか眠れなかったというみりんちゃんですが、

眠れない中 自分自身で睡眠法を考え出したのだとか

その睡眠法がコチラ

「ウルフルズのガッツだぜ‼」のサビを延々と頭の中で

繰り返し考え歌う! というもの

そのフレーズ、BPMがちょうどいい感じになるんだとか

(実際それを100回以上ループしたみたいだけど…)

まぁ あいかわらず さすみり というしかないのか?

 

ただ、そのあとかなりいい事話しますが、

書くと泣いてしまいそうなので書きません!!!

 

 f:id:hikikomoriinc:20190127173019p:plain

さあ前室にメンバー、スタッフ、でんでんビッグバンドの面々が

集まりいよいよ本番へ向かっていきます

そしてライブ恒例 りさちーの意気込みからの

「あーーー よっしゃ いくぞーーー!!!」

この言葉、この映像を何度「神神」で見てきたのか.....

本当に終わっちゃうのかな.....

 

と考えていると いよいよ ライブスタートです!

f:id:hikikomoriinc:20190127173037p:plain

が、今回はここまで続きは次回「でんぱの神神#346中編」で

ライブの画像を中心にお伝えしたいと思います

それではまた次回、中編もよろしくお願いします

 

                      f:id:hikikomoriinc:20181129185357j:plain