根本凪さん 新成人おめでとう!

ども!  元ココロのひきこもりで、でヲタのわっしー.inc です

 

昨日は「神神」終了の事で頭がいっぱいでおかしくなっていましたが

ねもちゃんのインスタにこんなステキな画像があがっていました

f:id:hikikomoriinc:20190119184700j:plain

f:id:hikikomoriinc:20190119184802j:plain

f:id:hikikomoriinc:20190119184841j:plain

仕事の為 成人式に参加できなたったので成人式の前撮りならぬ

後撮りをしてきたとの事です。

 

10代の前半からアイドルとしての活動を始め、一昨年の年末からは

さらに でんぱ組.inc にも加入してくれていつも元気にがんばって

くれている ねもちゃん!

 

もともとの所属グループ「虹のコンキスタドール」も昨年あたりから

ぐんぐんと知名度も人気も上がってきており今年はさらに飛躍する事

間違いないでしょう!

 

昨年から続く「虹コン」のツアー、そして年明けの「でんぱ」の

武道館と忙しい毎日を送っているねもちゃん。

(虹コンのツアーファイナルは成人式の日だったんですね)

 

今では でんぱ組.inc にとっても欠かせない絶対的な人物になって

いますし、期待も日に日に大きなものになってきていますが、

ぜひとも体にだけは気を付けて欲しいですね

 

まだまだ若いので多少の無理はきくと思いますがそれだけが

少し心配です

頑張っている人に「頑張って!」という言葉をかけるのは失礼

にあたるのかとも思いますがホントに

 

無理しすぎないよう頑張ってください!

 

そして 少し遅くなりましたが

 

成人 おめでとうございます!

 

                  f:id:hikikomoriinc:20181129185357j:plain