でんぱの神神 #342 おまけ

ども!  元ココロのひきこもりで、でヲタのわっしー.inc です

 

昨日の「#342 後編」で一応完結したのですが、実はほんの数分

ですが、まだ続きがあったんですね。

書こうか、書くまいかちょっと悩んだんですが、「おまけ」として

少しだけ付け足したいと思います。

なんかすみませんがチョットだけお付き合いください

f:id:hikikomoriinc:20190103230517p:plain

はい。でんぱ組.inc はツアーや大きいLIVEの時に毎回メンバーが

それぞれがテーマにそって考えた「神サングラス」とうものを

デザインし、その中から1つ投票により1番になったものを

商品化しているのですが今回の武道館2DAYSに向けてもそれを

行っていたんですね。

 

ただ、今回で10数回目になると思うんですが、今までに1度も

デザインが採用されていないメンバーが3人います。

そうそれはくしくもこの3人

「わんぱく奇天烈キッズ集団」

のメンバー ピンちゃん ねもちゃん ぺろりん です

 

まあ ねもぺろちゃんはまだでんぱ組に加入して1年ですので

日も浅くしょうがないとは思いますが、ピンちゃんは12月25日で

丸6年、7年目に突入してますからね

ぜひとも、そろそろ頑張って欲しい所なんですが

さて さて 今回選ばれたのは誰のデザインなんでしょうか?

それでは結果発表.....

f:id:hikikomoriinc:20190103232129p:plain

うん。まあ安定のねむきゅんですね。

今回は自身の卒業公演という事もありますし 当然と言えば当然で

ねむきゅんのデザイン参加する最後という事もありますしね

かく言う僕もねむきゅんデザインの「神サングラス」に投票しました

f:id:hikikomoriinc:20190103232709p:plain

「わんぱく奇天烈キッズ集団」の3人にはまた次回がんばって

もらいましょう!

 

それでは「でんぱの神神 #342」のおまけ話でした。

ありがとうございました

 

                    f:id:hikikomoriinc:20181129185357j:plain