「推し変」を本気で考える

ども! 元ココロのひきこもりで、でヲタのわっしー.inc です

 

シークレット“神”イベントに向けて推しをどうするのか?

本当に「推し変」をしてしまうのか?

f:id:hikikomoriinc:20190108214151j:plain

 

フェイスブックのでんぱサークルや、Twitterのでヲタ仲間に

かったっぱしから聞き出して、色々な意見や温かいアドバイスを

頂き、急がず推したくなる何かが見えてくるまでゆっくり待とう!

 

と言う結論を出しました

 

が!

 

先週末の「でんぱの神神」での衝撃的な事件のおかげでそんな事を

言っている余裕もなくなってきました

f:id:hikikomoriinc:20190119005327j:plain

中途半端に急いで、推しを無理矢理作るぐらいならいっその事

今回のイベントは欠席してもいいかなと思っていたのですが、

「神神」が終了してしまうとなると話は全然違ってきます!

なんせこの名前どおりの「シークレット“神”イベント」自体が

あと何回あるのか分らなくなってきましたから

 

そこであと残り1カ月! 2月28日の応募受付け終了までにもう1度

メンバー6人を改めて見つめなおし「押し変」できるように色々と

考えていこうと思います

だいたいにして でんぱ組を知り、ねむきゅん推しになるまでにも

2年近くの時間がかかっているのにこの短期間ではたして本当に

「押し変」できるものなのか非常に不安ではありますがとりあえず

前向きに考えて、東名阪ツアー、神イベントに挑む準備をしたいと

思います。

 

基本 でヲタの仲間たちは全員「箱推し」というのが大前提であります

「あの子が嫌だ」「あの子って感じ悪いよね」「あの子辞めて欲しい」

といった悪口を1度も聞いた事がありません!

少なくても僕が直接会った事のある人や、SNSで繋がっている人から

そのようなマイナスな発言、ディスりはただの1度も無いです!

とにかくみんなまず でんぱ組.inc というグループが大好きで、さらに

そこからそれぞれに「推し」がいるとう感じです

f:id:hikikomoriinc:20190114183743j:plain

 

なので言ってしまえばメンバー6人全員同じぐらい大好きで、それゆえに

その中から1人を決めることが非常に難しいんですね

だって本当にみんな素敵ないい娘達で個性的で、努力家で、楽しくて、

明るくて、ファンの事をいつも大切にしてくれる ある意味尊敬さえ

出来てしまう素晴らしい人たちですから

本当にこれはなかなかの難題です!

 

はたして誰か一人に絞ることが本当にできるのか?

 

あやしいところではありますが、次回からメンバー6人それぞれの

「推せる」ポイントを1つづつあげ検証、考察していきたいと思います

 

どうなるのかな~ 自分自身 知りたいような、知りたくないような…

 

                      f:id:hikikomoriinc:20181129185357j:plain